[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:1999/12/25(Sat) 00:39
投稿者名:トキちゃん
Eメール:
URL :
タイトル:個人的な質問!!

和泉先生、カルロスのメッセージ見ました。
クリスマスイブだというのにお仕事ですか?大変ですよね。
でも、クリスマス返上してでも働いて頂いて、私たちに夢を
与えてくれているのですね。音楽家は素晴らしい仕事だけど、
大変だ・・・。(ちなみに私は残業でした・・・泣きたい・・・(ToT)
ところで、和泉先生のこと、少し知りたいのです。
個人的な質問ですが・・・。(ちょっと、興味ある・・・)

1)見かけ(太ってるとか、やせているとか、背が高いとか、低いとか。
     ハンサムであるとか。いい男だっていう噂は聞くけど)
2)誕生日&血液型
3)影響を受けたMusicianっていますか?
4)いつもスタジオにコモッているものなのでしょうか?
5)Piano or Guitarどちらで作る曲が多いのでしょうか?
6)最近の日本の音楽シーン。気に入った歌手・楽曲はありますか?

最後に!!ずばり!!独身ですか?妻子いるのかな?
失礼とは存じますが・・・。答えられる範囲でけっこうですので・・・。
よろしくお願いします。

メリークリスマス!!


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -