[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:1999/12/07(Tue) 07:41
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^2: ビデオコンサートの件

>  こんにちは。和泉先生、ヨッチさん。
>  ヨッチさんの企画、すばらしいと思います。

ヨッチさんにもそう答えましたが、絶対にやりたいです。


>
>>コンサートの件ですが本物と違って、逆に来られる人の数が決定してから
>>会場を決めたらいかがでしょー。私としては、そんなに大きくしなくても
>>いいと思うのですが・・そちらでやりやすい入場数を決めて【限定】で
>>やっても構わないのでは? (100〜200人とか・・)
>>その方が殺到して人が集まりやすいと思います。
>
>  私もそう思います。そして、まず東京でやって反応を見て、それ次第では
>  続いて大阪、さらに名古屋や福岡などの大都市で次々に現実にできれば
>  いいと思います。北海道のファンや沖縄のファンもいらっしゃるので、
>  できるだけたくさんの都市で・・・。もちろん、ここのファンが少しづつ
>  でも協力しあって・・・という事になりますが。

とにかく1度先ず東京でやってみるって事ですね。
東京以外の人達でも、なかには 旅費の事とか 簡単には時間が作れない事情とかを 無理してでも来たい っていう人も出てきてしまうと思うんだけど、その辺どう思うかこれを読んでる東京以外の人の意見が聞きたいな。
それと 2人はだいたいの時期を何時頃って思ってますか?
例えば主婦にとってだったら 何月頃だといいかとか そういうのってあるよね?
聞かせてください。

>  
>  ところで、和泉先生に質問です。
>  先生は今年、ミレニアムのクリスマスはどなたとお過ごしになるの
>  ですかー?ぐふふふ。すっごーく興味あります。ひょっとして仕事?
>  そしてその後、スタッフと飲み会とか、そんな色気のない話ではない
>  でしょうねー?

それすらもないでしょう。
この12月は地獄のスケジュールになりそうです。

>  いつかカルロスファン兼和泉ファンと過ごす会というのを実現させて
>  くださいませ!

もうじきルビチューは引っ越しです。
新しい所が決まったら 公開しますから いつでも遊びに来て下さい。
録音中以外は お話もできるかもしれません。
忙しい時はハッキリそう言いますので、恨みっこな〜しよでお願いします。

>
>
>
>


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -