プリンの音あそび

プリンの新作ぼーど

【Pixie】 【といあわせぼーど】 【旧おともだちぶっく】
【プリンの音遊び】 【使いかた】 【曲をきく】 【さがす】 【曲をおくる】



[9789] の曲に感想(かんそう)を書きます。

 

コガネシティ ハートゴールド/ソウルシルバーver.

作:わたっち
2010.01/24
9789.mid

こちらでは初めまして、わたっちです。今回耳コピに初挑戦!・・・ではないけど完成したのは今回が初めてです^^;曲はハートゴールド&ソウルシルバーより、コガネシティのBGMです♪ラジオで伴奏のみが聴けるので作りやすいかも?と思ってやってみたけど、これがなかなかしんどかった・・・。(ぁ一応原曲に忠実に作ったつもりですが、ちょっとバランス悪い??ではでは、よかったら聴いてみてください♪何かアドバイスなどあればよろしくお願いします^^-わたっち


 なまえ
 メール
感想・メッセージ
文字色
パスワード

メールは、かくにん用です。じっさいには表示されません。メールがほしい時や、ホームページに来てほしいなら、「おともだちぶっく」にとうろくしよう。

パスワードは、まちがえて消すときに使います。半角アルファベット・数字で8文字までだよ。パスワードを書かないと、だれでも消せるメッセージになっちゃいます。

ここはおもに感想(かんそう)などを書くところなので、直接(ちょくせつ)曲に関係(かんけい)ない雑談(ざつだん)とかは 【ぴくし〜のーと】 へどうぞ。MIDIのBGM利用といあわせは、 【といあわせぼーど】 を使ってね。「保存していいですか?」とか聞くのは、【使いかた】をよんでないのがバレバレになっちゃうのでやめとこう。