プリンの音あそび

プリンの新作ぼーど

【Pixie】 【といあわせぼーど】 【旧おともだちぶっく】
【プリンの音遊び】 【使いかた】 【曲をきく】 【さがす】 【曲をおくる】


なまえ
メール
曲タイトル
曲ファイル
コメント
文字色
パスワード

おともだちぶっくへの登録(とうろく)がまだの人は、登録してってね♪メールアドレスも書かず、登録してない人からの投稿(とうこう)は、確認(かくにん)がしっかりできないから、投稿を受けられないことがあります。

メールは、何か問題(もんだい)があった時とかの連絡(れんらく)用です。じっさいには表示されません。メールがほしい時や、ホームページに来てほしい時は、おともだちぶっくを使おう。

曲タイトルに、作品のタイトルを書いてください。プリンの音遊びには、たくさんに人が同じ曲を作ってることもあるので、タイトルがかぶらないようにしてね。

曲ファイルでは、ボタンをおして、あなたのパソコンの中にある、送るMIDIファイルをえらんでね。送れるのは、自分が作った、または、プリンの音遊び内の曲を自分がアレンジしたポケモンMIDIで、JASRACに委託(いたく)されてない曲だけだよ。ファイルの大きさは、100 KBまでです。それ以上のものは、こっけにメールで送るか、自分でアップロードしてリンクをはり、曲を短くするなどしたファイルサイズを小さくしたものを送ってね。

コメントは、プリンの音遊びにけいさいされる時にものります。作品がほかのMIDIのアレンジ作品の場合は、どのMIDIを元にアレンジしたかを、コメントの中に書いてね。

パスワードは、まちがえて消すときに使います。半角のアルファベット・数字で8文字までだよ。