プリンの音あそび

プリンの新作ぼーど

【Pixie】 【といあわせぼーど】 【旧おともだちぶっく】
【プリンの音遊び】 【使いかた】 【曲をきく】 【さがす】 【曲をおくる】



[9726] の曲に感想(かんそう)を書きます。

 

VSデオキシス

作:リン♪
2008.03/20
9726.mid

突然ですが質問です!まだデオキシスを放しっぱなしの人、挙手!………分かっています。原曲を覚えている人が少ないことを(泣)それでも、聞いてくれれば幸いです。タイトル通りデオキシス戦の音楽です。原曲重視にしてみました。……原きょk(略)-リン♪

凄いとしか言いようがないです。なつかしい・・・。デオキシス戦。ありがとうございます。いい曲を聞けました。それと俺はぴくの〜にいるメタルルギアですよ。-メタルルギア大佐

また聞けるとは・・。宇宙の神秘性と無限の可能性、静かだけど溢れ出る強大な力を想像しました。ありがとうございます。-レオ

今デオキシスが敵(てき)のゲームを作ってるので、この曲がぴったりだと思いました。ちなみに僕はファイア(略)持ってるけど、デオキシスはゲットしていませんので、わかりません。(てか会ったこともない)-pika


 なまえ
 メール
感想・メッセージ
文字色
パスワード

メールは、かくにん用です。じっさいには表示されません。メールがほしい時や、ホームページに来てほしいなら、「おともだちぶっく」にとうろくしよう。

パスワードは、まちがえて消すときに使います。半角アルファベット・数字で8文字までだよ。パスワードを書かないと、だれでも消せるメッセージになっちゃいます。

ここはおもに感想(かんそう)などを書くところなので、直接(ちょくせつ)曲に関係(かんけい)ない雑談(ざつだん)とかは 【ぴくし〜のーと】 へどうぞ。MIDIのBGM利用といあわせは、 【といあわせぼーど】 を使ってね。「保存していいですか?」とか聞くのは、【使いかた】をよんでないのがバレバレになっちゃうのでやめとこう。