プリンの音あそび

プリンの新作ぼーど

【Pixie】 【といあわせぼーど】 【旧おともだちぶっく】
【プリンの音遊び】 【使いかた】 【曲をきく】 【さがす】 【曲をおくる】



[9658] の曲に感想(かんそう)を書きます。

 

和風戦闘曲『七色の翼』

作:エンタ
2008.02/09
9658.mid

ホウオウ戦のような曲を作ってみました。やけたとうのBGMをベースに、スズのとう、踊り場、マダツボミの塔などのBGMを混ぜ、戦闘曲風にアレンジしました。尺八や筝などの和楽器もふんだんに使っております。伝説のポケモン戦をイメージしたのに動きが多いのは…まあ、ご愛嬌ってことで(何)なお、リン♪さんの『VS海の神』に触発されて作ったのは言うまでもありません笑-エンタ

出だしの何かが迫ってくるようなメロディと、その後の和風調の曲がうまく構成されていて、すばらしいです!まさにホウオウ戦にピッタリなBGMだと思います。-菫玲

はじめましてー*和風アレンジですか…!!凄いです*ホウオウって感じがしますよ!(っていうか伝説のポケモン全部デス和楽器が上手に使われていていいですねー、鐘の音と和太鼓の音がが迫力を出しています。-ヒナリ

お・・・おっ!?まさか、僕の曲に影響を持ってくれた人がいたとは・・・本当に有り難いばかりです。(涙)>本題和風の戦闘音楽は珍しいですね!その分新鮮さが出ていて本当に良い音楽だと思います!それでいて、互いの楽器がケンカをしないでしっかりとひとつの曲として仕上がっているところが素晴らしいです。・・・金銀を買っていなかったことを今、後悔中(殴)-リン♪

>菫玲さん、ヒナリさん コメントありがとうございます、自信つきます! >リン♪さん ご感想ありがとうございます!まさか本人登場してくれるとは有り難い限りです 僕ごときがおこがましい真似をして済みませんorz お眼鏡にかなったのなら嬉しいです。というか『VS海の神』のほうにリンク?まで張ってくださったみたいで、もう本当に感謝の言葉が足りませんよ!-エンタ

はじめまして。この曲聞いて、全身が痺れました!難しいことはよくわからないのですが、完全で完璧だとおもいます!これは国宝、いや人類のかけがいのない財産です!-レオ

何もかも完璧です!和風アレンジとはまさにこの曲に似合ってますね^^和風アレンジ最高ですb-トレース


 なまえ
 メール
感想・メッセージ
文字色
パスワード

メールは、かくにん用です。じっさいには表示されません。メールがほしい時や、ホームページに来てほしいなら、「おともだちぶっく」にとうろくしよう。

パスワードは、まちがえて消すときに使います。半角アルファベット・数字で8文字までだよ。パスワードを書かないと、だれでも消せるメッセージになっちゃいます。

ここはおもに感想(かんそう)などを書くところなので、直接(ちょくせつ)曲に関係(かんけい)ない雑談(ざつだん)とかは 【ぴくし〜のーと】 へどうぞ。MIDIのBGM利用といあわせは、 【といあわせぼーど】 を使ってね。「保存していいですか?」とか聞くのは、【使いかた】をよんでないのがバレバレになっちゃうのでやめとこう。