プリンの音あそび

プリンの新作ぼーど

【Pixie】 【といあわせぼーど】 【旧おともだちぶっく】
【プリンの音遊び】 【使いかた】 【曲をきく】 【さがす】 【曲をおくる】



[9575] の曲に感想(かんそう)を書きます。

 

だぁれ?

作:良太
2007.10/14
9575.mid

送り火山です(外壁でない方)。XG音源推奨です。不気味な感じを出すのって、なかなか難しい…。-良太

ポロンポロンと敢えてタイミングをずらしているあの楽器は何なんでしょうか?とても風情があります!-103系西九条行き

感想ありがとうございます。タイミングずらしてるのは「琴」を使用してます。オリジナルでも鳴ってるんですが、せっかくなので、前に鳴った音ではなく、次に鳴る音を先に鳴らしてます。-良太

どうも、こんにちわ。この局は送り火山ですね。しかも、かごめと言う童謡が入っている曲ですか、なんともすばらしいです。-コンバス

すごいっ!雰囲気がでてる!リズム打ちだけの所が怖かったー…-マグマ団カガリ


 なまえ
 メール
感想・メッセージ
文字色
パスワード

メールは、かくにん用です。じっさいには表示されません。メールがほしい時や、ホームページに来てほしいなら、「おともだちぶっく」にとうろくしよう。

パスワードは、まちがえて消すときに使います。半角アルファベット・数字で8文字までだよ。パスワードを書かないと、だれでも消せるメッセージになっちゃいます。

ここはおもに感想(かんそう)などを書くところなので、直接(ちょくせつ)曲に関係(かんけい)ない雑談(ざつだん)とかは 【ぴくし〜のーと】 へどうぞ。MIDIのBGM利用といあわせは、 【といあわせぼーど】 を使ってね。「保存していいですか?」とか聞くのは、【使いかた】をよんでないのがバレバレになっちゃうのでやめとこう。