プリンの音あそび

プリンの新作ぼーど

【Pixie】 【といあわせぼーど】 【旧おともだちぶっく】
【プリンの音遊び】 【使いかた】 【曲をきく】 【さがす】 【曲をおくる】



[9555] の曲に感想(かんそう)を書きます。

 

ポケモンメドレー(プロトタイプ)

作:エンタ
2007.09/29
9555.mid

お初です。メドレーのような何かを作ってみました。しかし技術、経験不足により信じられないくらい安っぽい出来になっています…先に謝っておくとしましょう(何)でもこいつを聞いてポケモンやりたくなった!って思ってくれたら嬉しいですww「プロトタイプ」というのは、そのうち友人に依頼して編曲してもらおっかなってことで…そんなこんなで未完成の作品ですが、どうぞ聞いてやってください-エンタ

すごいです!!オープニングから始まって、街を旅して・・・謎の人物につれていかれ、はたまたちょいとライバル出現!!終わりのないポケモンの世界が流れよく表現されていますね!DPチャンピオンと湖神がかっこよかったです!長々とすいません・・・。-シャドウ

とても曲が良くできていて、15分間全然飽きないです!カントーからシンオウまですべての地方の曲が入っていて、ポケモンの世界が分かる曲だと思います^^-ぴka

おおおおおおおおお!!すごいとしか言いようがないですね〜。ポケモンの世界観を15分でまとめちゃうなんてw-バクの兄

PS:不協和音があったのが残念ですね〜。-バクの兄

シャドウさん、ぴkaさん、バクの兄さん、感想ありがとうございます!現在、音の種類を増やした完全版を鋭意制作中です。どうぞご期待ください-エンタ

宣伝になってしまいますが、ニコニコ動画さんにこちらの曲の完成版をアップしてきました。興味がありましたらそちらもお聞きください!-エンタ


 なまえ
 メール
感想・メッセージ
文字色
パスワード

メールは、かくにん用です。じっさいには表示されません。メールがほしい時や、ホームページに来てほしいなら、「おともだちぶっく」にとうろくしよう。

パスワードは、まちがえて消すときに使います。半角アルファベット・数字で8文字までだよ。パスワードを書かないと、だれでも消せるメッセージになっちゃいます。

ここはおもに感想(かんそう)などを書くところなので、直接(ちょくせつ)曲に関係(かんけい)ない雑談(ざつだん)とかは 【ぴくし〜のーと】 へどうぞ。MIDIのBGM利用といあわせは、 【といあわせぼーど】 を使ってね。「保存していいですか?」とか聞くのは、【使いかた】をよんでないのがバレバレになっちゃうのでやめとこう。