●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2005/04/22 (金)

Blog化もくろみ中
Blog化したいなぁできるかなぁと試行錯誤中です。
BBSはSPAMが異常に増えたので外しました。
コメント欄として復帰したいと思います。
いままで書き込んでくださってどうもありがとう!

花粉症でぐったり中
とうとう花粉症デビューしちゃいまいした。
鼻の下がひりひりひり。。。
顔も肌もかゆかゆかゆ。。。

Blogにしたよ
使いたかったblogツールがここのサーバでは設置できないチック。
もーめんどくさいのでレンタルBlogにしましたよ。

移転先はこちらになります。
http://blog.colibri18.sunnyday.jp/

やってることは今までと変わりませんが
どうぞごひいきに。


2005/04/10 (日)

日曜日の掃部山公園
きっと見ごろは木曜日、金曜日あたりだったんだろうな
日曜日の掃部山公園の上のほう。
焼肉をするグループあり、直弼の足元で踊るグループあり。
公園の下のほうは町内の家族連れでもうちょっとまったりムード。

とっても気になるの
おにぎり・おつまみ・おやつにピクニックシート、
黒じょか持ち込んで芋焼酎でまったり。。。
いい具合に酔っぱらったわたくしたちは
微妙な緊張感と距離感を保つ目の前のういういしいカップルが気になって気になって。。。。
お酒も勧めたかったけどたぶんギリで未成年。
町内会のおぢさんたちも興味津々だったに違いない。。。

写真は桜越しに見上げたランドマークタワーです。
先っちょしか見えないねー

そしていちご地獄
またしてもいちご酒密造。
今度はウォッカと氷砂糖。
2月に漬けたいちご酒がおいしかったので味をしめて。
はやく飲みたいのぅ。


2005/04/03 (日)

午後からお散歩
まずは掃部山(かもんやま)公園の桜
まだ三分咲きぐらいですがお花見しているグループがちらほら
見ごろは次の土日ぐらいかな
どうかまだ散らないでね

飲んべえの街の桜はよっぱらい
野毛桜通りの寒緋桜
満開です。
寒緋桜だよね?
酔っぱらったみたいに赤いです。
さすが野毛の桜だね(なんちて)

都橋
大岡川にかかる都橋ほとりの寒緋桜
川沿いに植えられた染井吉野が満開になるのは来週かな?

吉田町名店街
自宅から伊勢佐木町までふらふら散歩するコース
都橋を渡って吉田町名店街を通過します。

梅や鶏肉店
吉田町名店街入り口すぐの「梅や鶏肉店」
スーパーよりはお安くて品はとても良い
おいしい鶏肉食べたいときはここがいちばん
お惣菜もいろいろ。
隣がペットショップ(小鳥専門!)だったのがおもしろかったけど
閉店しちゃいました。

不二家のミルキーソフトクリーム
伊勢佐木町の不二家が大好き!
リニューアルして小綺麗になってしまったのが残念
ふるぅいインテリアが好きだったのに
横浜駅西口の不二家ダイナーも好きよ
この陽気でソフトクリームがよく売れていました

うかれてミュールで出て来たら もうあんよ痛いいたーい
帰り道はふらふらよろよろ帰りましたとさ おしまい


a-News 1.46

 

  2005/04 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930