●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2005/03/13 (日)

HDD&DVDレコーダー買っちゃった
4月から見たいドラマたくさんあるので買ってしまったよ。
Wチューナーで裏番組も録画可能で便利かもしれない。
HDD→DVDにダビング?はまだやってないです。
殴ったら死ねるほど分厚い説明書を読まねば。。。

しかしあちこちランプが付いていてうっとおしいです。
まぶしすぎるよ。

確定申告ギリギリセーフ?
2週にわたる来訪者のおかげですっかり忘れていた確定申告。
今年は税務署行くヒマが無かったよ。
ううん。人のせいにしてちゃイカンよね。

ひいひい言いながら国税庁のHPで申告書を作成しましたよ。
明日ポストに投函したら一安心。
還付金はそのままDVDレコーダーの支払いに消えますのじゃ。。。


2005/02/26 (土)

どようびのひるごはん
餅焼き網で食パンを焼く(10枚切りが好き)
レタスを洗ってちぎる
焼豚をスライスしてマヨネーズと共にはさむ

いただきます

黒こしょう
トマト味のスープに黒こしょうをパラリ
味がひきしまったような気がするよ。

パン屋さんでスライスしてもらった食パン
耳の部分も入れてくれたのでカリカリに焼いてジャムつけて食べます。

メモ
■白いけだものはレタスよりキャベツが好き


2005/02/25 (金)

反応できません
マリメッコのマウス購入。
これ表面だけでなくマウスのお腹側にもちゃーんとプリントがあります。

今まではG4付属のApple Mouseを使っていたんだけど
右クリックとスクロールが無いのがつらくて。
このマウス反応早すぎて目が追い付かなかったよ。
しばらく使ったらよーやく慣れた。拙者、オールドタイプですからぁ。

いちごつながり
いちごのマウス買って地下街フラフラ。
off&onでタンブラーを買いました。

いちごのタンブラーで飲んだのはキリンチューハイ氷結のラ・フランス
季節限定だったのね。おいしかったのでちょっと買い溜めた。

メモ
河津桜を見に行きたい。
■部屋片付けなくっちゃ。自分史上最大スラム化
夕凪の街 桜の国を読んだ。一晩眠れなかった。
■しろいけだものは今日も元気です。


a-News 1.46

 

  2005/03 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031