春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2005/01/07 (金)

めいこちゃん
久しぶりにめいこちゃんが遊びに来ています。出かけるので、雪かきをしているところ。

肉を挽く
みんなで桧山に遊びに来ました。かよこさんがハンバーグを作ってくれるというので、めいこちゃんとミンサーでひき肉を作りました。

ごちそう
ハンバーグにエビフライ、手作りのパンにカボチャのポタージュ、大根サラダなどなど。デザートのチーズケーキも待っている。


2005/01/03 (月)

朝焼け
めずらしく朝焼け。

アンパンマン
みきがアンパンマンの髪止めで髪の毛を結んでくれました。ちょっと女の子っぽくなったかな。

散歩
みんなでブラブラ、ビューポイントまで歩きました。春も全部自分で歩いた。やる気になれば、歩けるんじゃないか。


2005/01/02 (日)

雪の中の3人
普段は、雪の上を歩きたがらない春だけど、今日はみきに手を引かれて大人しく鶏小屋の方までやってきた。

屋根の雪下ろし
小さい鶏小屋の屋根の雪をみんなでおろしました。この小屋は私たちが作った華奢な小屋。そして雪が良く滑るようになっているので、人間も滑る。この後、サーちゃんは滑り落ちて来ました。

パフェ
ヤギ乳のアイスがまだあったので、夜にパフェを作りました。


2005/01/01 (土)

あけましておめでとうございます
おだやかな朝でした。

佐藤家
毎年恒例、お正月の佐藤家です。今年は妹2人もそろいました。そして夜はやっぱりすき焼き。

日舞にびっくり
毎晩のサーちゃんの日舞の時間。変な踊りが始まって、春がびっくりして目が釘付け。


2004/12/31 (金)

大晦日
大晦日に着る服もなく、毛布に包まるかわいそうな親子。ではなくて、風呂に入ろうとしたら、まだ水で慌てて戻ってきて毛布に包まる親子です。風呂釜の調子が悪いようだ。皆様、良いお年を。


a-News 1.46
  2005/01 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< H O M E