top - back

diary - archive - no.97




2003.10.22.Tue

お久しぶりです。
2438(CEO)です。

いろいろと書く事はあるのですが、少しでも書くと芋づる式にズルズルと諸々書かなきゃいかんので、そういうのは後日。
とりあえず、神戸の異人館にある白熊の剥製はデカイ、とだけ書いておきます。
落ち着いたら再度行くので、その時は写真撮ってきます。
こう御期待。

そうそう、今日仕事帰りの電車で男女がケンカしてました。
泣いてる女性をなんとか落ち着かせようとヤキモキしてる男性。
ふと女性の肩を掴んだところ、彼女は「触らないで!」といってその手を振払い、ハンカチで顔を抑えながら走っていってしまいました。

いや、別にどこででも見れる光景なんだけどね。
でも、どう見ても両方とも50代なんだよね。

なにかあったのかな。


---
画像は拾い物です。
今の心境をイメージ化するとこんなかんじ。



2003.10.22.Tue