top - back

diary - archive - no.156




2004.09.16.Thu

ええと、なんていうか、ポイントで判断したりフロウで組み立てたりといろいろバランスとりながら柔軟な発想で生きていくのが大事なんだなと思いました!

とにかく。今やらないといけないことは。
  • ゲームボーイアドバンスのディスクシリーズのソフト『パルテナの鏡』と『迷宮寺院ダババ』と『悪魔城ドラキュラ2』と『キン肉マン王位争奪戦』と『とびだせ大作戦』と『ウルトラマン』と『ゼルダの伝説』のいずれかを買う。
  • ポルトガルのホテルを予約する。どこ行くか調べる。スペイン語とポルトガル語を覚える。
  • CSSをもう少しちゃんと勉強する。
  • スケジューラを使うクセを作る。(携帯のでも可。)
  • パンサーをインストールする。
  • 前に買った”たむらしげる”のDVDを観る。
  • 来週25日に名古屋の犬山に行きたい。野外イベントがあるから。
  • ビューティフルハミングバード。やっぱりいい!
  • タモリ
---
写真は先週末行った伽奈泥庵つうカフェ。
半野田拓テニスコーツの植野さんのイベントを見に行った。
カフェはフインキ ぼれぇエエかんじやった。ライブも良かった。

半野田拓は2人で即興。
1人がギターでリズムラインを作って、それに半野田拓が適当にギターやらピアニカやらハーモニカやらテルミンみたいなので音を重ねていくっていうスタイル。
ギターはいわゆるに”ギターバトル””早弾き”ってんじゃなく。
んで、即興といっても”ジャズ”やら”R&B”やら”ロック”ってんでなく。
もっそ奇妙なリズムで反復をくり返す、なんつうか民族音楽とかに近いかんじ。
どこの国かは全く不明。みたいな。
久々に興奮した。その時の様子はコチラで。
つか、最近はここしか更新してないよ。



2004.09.16.Thu