top - back

diary - archive - no.154




2004.08.30.Mon

いかんです。
なんやかんやとウマイこといきません。
いかんともしがたい毎日です。
誰だ!自分を貶めようとしているヤシは!
と、疑いたくなるくらい頑張りに反してことごとく裏っ返しです。
バイオリズムが。宇宙の波長が。そうしてるのかなあ。なんて。
スピリチュアルな妄想に逃避したくもなります。そりゃ。
ウソです。そんなのはみんなウソ。
全部自分です。自分がそうしているんだ。
負けません。負け犬はゴメンです。
反省なんて、死んでもしないから。

寝よ。

「コスモ!コスモです!オハヨーゴザイマース!」
(鳥肌実)


---
写真は、先日オープンしたばかりのAPPLE STORE 心斎橋店のオープン5時間前の様子。
連れは夜中1時から並んだのにも関わらず、10人程度の僅差で福袋ゲットできず。悔しかろうに。
上司の頼みごとらしいので今後に響くかもね。大丈夫かに。
つきそいで5時くらいから一緒に並んだ自分もなんか報われない。
二人とも心斎橋の道端で何にも敷かずに寝たのにね。
頑張ったんだけどな。
まあ、自分はテーシャツタダでもらえたから良かったけど。
店内はスカスカだった。もうiPodmini STOREってくらい。

そう、帰り、いろんな意味で「盛りかえそう」と梅田の餃子スタジアム寄ったけど、混んでる上においしくなかった。
自分はもうちょいいけそうだったけど、連れが「降参。」って言ったので帰った。
すっごい眠かった。

しかし、まあ、とりあえずのところ思い出が出来たので良かったと思う。
見てるか知らんけど、気をつけて仕事いってらっしゃい。



2004.08.30.Mon