top - back

bgm - archive - no.6




song book / 竹村延和

このアルバムの「魔法のひろば」って曲がめちゃくちゃ好きで何度も何度も試聴したなあ。
1月くらい悩んで、結局、シングルの「魔法のひろば」を買った。
その後にえらい後悔して、アルバムを再度買うことに。

なんであんなに悩んでたのか・・・。
自分でも分からんなあ。

それにしても、竹村さんは仕事が細かいな!
いや、これは竹村さんとかchildiscとか関係ないか。
日本のアーティストはたいがいにして、細か〜くて、びみょ〜な、とても繊細なものを作る。ような気がしてる。

自分は日本人アーティストのそういうところが大好きだあ。
オリジナルではないけど、ワビサビのきいた応用力をかいたい。



2003.02.01.Sat