makotomaniax!

hello

どうもこんにちは。
02年1月に作ってたらしい(全然憶えてない……)ファイルが出てきたので、
たまには更新してみます。
男子禁制学園不完全ON AIRリスト
なんか力尽きたみたいで途中っぽいですがその辺はご勘弁〜(2005.1.22)

ここを覚えてる人はいるのでしょうか? 更新ペースがご本人並になってきた。
来年一月が過ぎたら少し暇になるので待ってね。忘れているわけではない。メールは見てないけど。
そういえば年末ライブの予定があるとか聞きました。(2004.11.17)

あー年末は立てこんでまして。
まともな更新するのは来年ですな。(2003.12.29)

久々に更新しようと思うも、何をすればいいか判らず……(;-_-)
とりあえず個人的な話でお茶を濁すことにします。(2003.12.17)

contents


last update: 2005.1.22
admin: admin