500万突破記念準備委員会

Media Click!
Media Click!

《最新の記事から10件》 [更新] [終了]

こんにちわ。
はじめまして〜。
>mihoさんのおすすめサイト行ってみましたよ♪
グッズとかあってよかった。
試合の情報とかもあったし。これからまめにチェックするね。
私も同姓で格闘技ファンがいなくて寂しい思いをしてます。。。
ネットで仲間探してるんだ。よろしく〜☆


台風行っちゃいましたねぇ!
新日本公認のサイトを見つけましたよ!
6/6にオープンしたらしいよ。週刊ゴングの発売前の画像やグッズも販売してました〜。チェックしてみて損はないっす!
http://www.toki-meki.com/shop/index.asp?url=http://www.toki-meki.com/shop/category/sports_top/pro.html


ムタファン。
はじめまして〜こんにちは!!
ムタファンっす。
プロレスファン歴はすっごく浅いんですが笑。
友達に連れられていった試合がムタさんの試合で彫れちゃいました。。。
男の人ってかっこいいなぁってはじめて(?)思った瞬間ですねぇ。
女の人のファンもたくさんいるのでしょうか?
ネットは情報収集たくさんできて便利だなぁっていまさらのように
思いました。語れる仲間ができたらいいなぁ〜♪
よろしくお願いしまっす!


ちぐれん
なんでやねん!?どあほ



いまいち
ここは来るなよ


ムタ特集のビデオを見た!
いまさらだけど、ムタのファンになりそう・・・。


武藤敬司見参! 
↓↓↓お知らせ↓↓↓
新日本プロレス三冠王者
武藤敬司見参! 
6/21(木)PM3:00〜
京王線笹塚駅京王ショッピングモール前


夢多見参
ども。NICE GUY★武藤敬司ファンサイト
管理人の夢多です。知蔵さんは
1日でどれくらいヒットしてるんですか?
ちなみに僕のページは500です。

http://www5.ocn.ne.jp/~muta/

すごいなぁ・・・
なんだかんだ言っても、新日中心のマット界ですもんね。

http://www1.odn.ne.jp/~ceo73150

600万突破
5月11日に達成。4ヶ月足らずで100万回りました。この調子でいくと来年早々に「7777777」と7の7並びが実現します。



[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32