500万突破記念準備委員会

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

ま、そんなわけで500万突破
1/21に500万突破。いつまで続くかな〜、と自分でも思いますが、
まあ、これからもよろしく〜。

気が向いたらバナーもクリックしてくれると嬉しいね。


すごいね
黙認なのにオフィシャルページより人きてんじゃない?すげー


ちょっと伸び悩み
最近は直接各コーナーに行く人が増えたためか、トップページの
カウンタの伸びが鈍っています。

新日情報のページの方がアクセスが多い日が続いているし、、、
ということで、カウンタ500万突破は3月にずれ込みそう


次の目標は500万
結局9/22に400万を突破しました。このままも調子で行くと、だいたい、来年の2月中には500万に達します。いつも、直前になって何かをしたいと思うんですが、今度こそ、一発、記念になることが出来ればな〜と思ってます。

んで、皆さんよろしく〜〜〜。

http://www.tomozo.com/

祝!400万突破!!
400万突破、おめでとう御座います!
はじめましてkennyです。
僕も毎日オジャマさせて貰っています。
これからも夢の1000万めざして頑張って下さい!


もうすぐ400万突破
多分、来週中には


3333333に続き4000000も狙います
もう少しで400万ですか。すごいなぁ。
僕も毎日見てます。ホント見やすいですね。
それに比べうちなんてまだ1200。
安田のファンは少なくて困ってます。
G1も中途半端だし。
やっぱりPRIDEで一旗あげて欲しいです。
そしたら更新する気も起こるのに。

http://www.geocities.co.jp/Athlete/4634/index.html

350万突破してた

と一応書いておきます。

おめでとう>ありがとう。

このペースで行くと10月のドーム前後に400万突破になるので、何か
イベントをしたいですね。


http://www.tomozo.com/

本当にスゴイですね。
ここのHOME PAGEが一番見やすいです。これからもよろしくお願いします。

http://www.hello.co.jp/~nkon

おめでとうございます
ひさしぶり覗いてみたら300万!すごいですね
ここはいろんな人の意見が聞けて、田舎モノの私には
勉強になります。



[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32