『黙認本』計画、始動

Media Click!
Media Click!

《最新の記事から10件》 [更新] [終了]

・・・・・・・
ここ、まる3ヶ月


ちぐれん
相変わらずボケバカボケした事言うな!
ライバル????
こんな暇人ちゃうで、ったく。
おい!タイガーさんよ、宇宙企画で間違いないんやな。


タイガー
最近タイガーちゅうやつが、でまわっとるのー


いまいちのライバルか

わしはしらん


九鬼企画より宇宙企画や
九鬼企画より宇宙企画の方が好きやでー


タイガー
そや、お前がしょっちゅう見てるやつや。


九鬼企画?
九鬼企画て アダルトビデオの会社じゃないの


タイガー
キャイーンは浅井企画ゆうの?俺はどっちかといえばイエローキャブでマネージャーか九鬼企画がええなあ。


な〜に〜おもろないやと〜!ちぐれんに失礼やろ!


いまいち ちんぐれよ
きみらいいコンビだね。吉本に入れば、でもきみらそんなにおもしろくない
から吉本は無理か、キャーイーンのいる 浅井企画なら入れるよ。
だってキャーイーンもおもしろくないからね


ちぐれん
末期症状といえば、お前、プロレスネタ連発。

男女均等雇用法っちゅうもんがおます。
しかも棚橋がチャイナにぶっ飛ばされ「男のくせに」言うとセクハラやぞ。

http://新日本プロレス女子部

女子プロ
チャイナや、女子プロに頼るようじゃー

末期症状ですな

http://いまいち、もりあげろぼけ


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32