黙認紳士・淑女録

Media Click!
Media Click!

《最新の記事から10件》 [更新] [終了]

新日のビデオ誰かもらってくれませんか
http://www.guruguru.net/auction/item/1769251589
新日のビデオさしあげます。送料のみで結構です。


プロレスが
昔からプロレスを見ています。馬場が猪木が同じ団体にいたときから、最初タッグを組んでいて、世界チャンピオンになったこともある。若い人はそれを知らないと思いますが。


中西さん♪
今日、テレビつけたら中西さんがテレビに出てました!なにやら相談事を
解消してあげる!って内容でした。いや〜悩みより中西さんの魅力にやられてました。かっこいい〜!蝶野さんや高山さんも、かっこいいですが・・、
中西さんが大好きです☆これからも、頑張って下さい!!



7・10 早く行きてー
東京ドームで三沢・小川VS武藤・ケア早く観てー! 


サイト作成しました。
http://puroresu.k-free.net/i/top.html
プロレスのファンサイトをこの度作成しました。佐々木健介・棚橋弘至・中邑真輔といった有名レスラーの詳細等作ってみました。これかららもコンテンツを追加しようと頑張りますので、皆様遊びに来て下さい。
来場されたらぜひ掲示板に書き込みお願いします。
普段使う掲示板にされてもOKです。ネタをどんどんお願いしますね^^
ではでは(*^ー゜)/~~

http://puroresu.k-free.net/i/top.html

やっちゃったね、高田君
 ま、結局は「自分が負けたのは八百長だったからであって、弱かったからじゃないやい」って言い訳ね。
 弱かったんだよ。
 その現実が受け入れられないから、プロレスで大成しなかったのにね。
 情けなくって涙が出るね。

 俺でも言えるもんね。
 「タイソンだろうが、ヒクソンだろうが楽勝。ただし、八百長で負ける」(笑)


いただけねぇ〜
天山がGPのベルトをだっしゅ・・・これでますます新日本は沈んでいく
一言で言うと残念なことに天山には天性の花がない・・・今までGPのベルト
を取って成功した選手は皆エンターティナースポーツ選手としての花があった
そのもっとも代表的なのが、かの武藤敬司。彼がリングをまたぐだけで
会場が沸きたった。現在では高山善広、かれもまたプロレス界のトップスター
しかし彼の場合、武藤選手とは違うスター性が在る。彼は頭が斬れるのだろう
自分の体の特徴を見事に生かしきっている。大きなだけでそれを生かしきれずに
せっかくのチャンスを逃してしまった選手が何人いただろう・・
とにかく、天山は長期政権を維持するのはほぼ不可能と言ってもいいだろう。
いずれ天山の致命的なけっかんである(技の少なさ、そして追い込まれたときの
臨機応変のなさ)が出てくるだろう。今まで長期政権を樹立した選手はみな
テクニシャンだった(最近では長田選手)。それではまた、失礼します(−−


総選挙
総選挙ですね。知ってますか、皆さん。自民党が言っている憲法改正って実は憲法改悪です。憲法9条(戦争しない軍隊持たない)を無くしてアメリカの海外での戦争に勝手に参戦するのが狙いです。要するに憲法9条が無いと平和じゃ無くなるかも知れないって事です。昔財閥解体しましたね財閥が戦争するのに協力するのが良くないからです。しかし現在消費税を増税しようとしてますね。国民の為社会保障の為と言ってますが全て嘘です。実際は大企業の減税と不況による法人税(会社が払う税金)の減収で消えてます。大企業の減税の財源の為に増税しようとしてます。また戦前と同じ事が起きて来てます。しかも民主党もマニフェストで憲法を不磨の大典とする事無く論憲から創憲へと発展させますと言いました。ワザと解かりにくく言ってます。創憲とは新しい憲法を作ることつまり民主党も憲法改定(改悪)に賛成だという事です。公明党もこれに賛成していますし、保守新党も自民党から出来た政党で同じ穴のムジナですし、マシな政党はこれを止めようとしている社民党か共産党しかありません。(人間の事だから間違っているかも知れないですから鵜呑みにしないで下さい)どうかよく調べよく考えて投票に行って下さい。四割以上の人が行かないそうですがその人達がよく考えてマシな政党に入れてくれたらかなり変わると思います。宜しくお願いします。


見たいカード
ミルコ対高山、希望!


小川&橋本?
確か橋本は小川に負けて新日やファンにけじめをつけるため引退したのでは?
それが今や、仲良しこよし?おまけに橋本は小川の力でゼロワンで社長やってる?
ファンとしては裏切られてるよね・・・
小川と決着つけてからゼロワンしょって大きな顔出来るんじゃないの?
未だに闘魂伝承、1・2・3・ダ〜だって?笑っちゃうよ・・・
新日に穴まくった、武藤も理屈ばかりでパットしないし・・・
やっぱり蝶野が闘魂伝承かな〜?
8・28IWGP戦、是非がんばってもらいたいね!



[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32