このホームページへの要望

Media Click!
Media Click!

《最新の記事から10件》 [更新] [終了]

不毛なやりとりをする暇はなくなりました
一部の人たちとの不毛なやりとりをする気はもうありませんので、
このページは読み込み専用とします。

今後、私に用事がある人はメールか、新システムの方にお願いします。
http://tomozo.s22.xrea.com:8080/

http://tomozo.s22.xrea.com:8080/

それがすねてるて事 年まだ若いの?


すねてるというよりも
自作自演ではと疑ったりするような人のために労力を費やす気は無いと言うことです。時間にしても何にしても限られてるわけですしね。


 ねえねえ
>>自作自演はしていません

知蔵 <nobu@tomozo.com> at 11月17日(日)17時28分
Number:1117172716 Length:145 bytes

だから、あの書き込みも私ではありません。

そういうように思う人がいるのが残念ですね。
というか、そういうようにしか思えない人は来なくて良いですよ

  ↑

そうスネないでよ、正直者氏もしおらしいし、くまやん(´・ω・゛)も天敵に喰いまくられてるし、第一まともな書きコも多いよう。


W−1
全日中継だと、プロレス中継だとイメージ悪くてスポンサーが付かないから
W−1としてるのかな?



自作自演はしていません
だから、あの書き込みも私ではありません。

そういうように思う人がいるのが残念ですね。
というか、そういうようにしか思えない人は来なくて良いですよ。


個人的に
長州が会見で地上波と交渉中と言ってたけど、これってテレ朝じゃねーの?



正直スマンかった
     ____
    /:::::::::::::::::::::\
   /:::::::       |
  /::::::::    ― ― |
  |:::::     > <|
  | (6    ∪ > |
  |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |     ┃─┃|  < 俺のせい?でも荒らすつもりはなかった・・・
   |  \  ┃  ┃/   \________
   |     ̄  ̄|

    / ̄ ̄ ̄ヽ   / ̄)
   / ´ )⊇(` \/  √
  (_      _)  /  でも反感を招くネタもありました。
  ( \___/    /   それは正直スマンかった・・・
   | l  銀    \ノ
   | l         \  
   | /   ブヨブヨ  )
   (\____×_/)
    \______/
     |:::::::::|  |::::::::|
     |:::::::::|  |::::::::|
     (____) (___)



掲示板
まあ元気出せよ


最後に一言
俺と管理人さん二人で言い合っても仕方ないねw それでは さようなら〜




[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32