このホームページへの要望

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

ご苦労様 そろそろ俺もここから消えます 新しい掲示板がよくなり
ますように お騒がせしました 管理人さん もう書かないので



愛情がない、冷めている云々
ホームページを運営して行って 書き込みがないて事は 寂しいこと
ということは必ずしも無いのでは。
掲示板はホームページのごくごく一部です。

掲示板についての私のスタンスは当初から変わって無くて、「場を提供しますから、楽しくやってください」という感じ。だから、最初の頃の書き込みでは「知蔵さんの庭で遊ばせて貰ってます」という表現をする人もいました。
今では、その庭に、変な人が来るようになり、治安が悪くなったり、周りの人を不快にさせるようになった。だから、仕方なく閉鎖せざるを得なくなった。
ま、そういうことではないでしょうか。

私は当然、黙認にもtomozo.comにも愛情は持っており、これからも続けるつもりですが、掲示板については、労力を費やす価値観を見いだせなく成りつつあるというのが事実です。


冷めてるから閉鎖 後管理人がやる気ないからね


ここって
なんか冷めてるなここ



勢いがねえな。


それはちがうね
ホームページを運営して行って 書き込みがないて事は 寂しいこと
強がりか? それとも君自体がここのホームページに対する 愛情がないのかな?そんな事ないでしょ 自分で苦労して作ったホームページなのに
愛着あるよね?


ま、それはそれで良しと
掲示板を続けていくような要請がなければ、あっさりやめられるので
ま、それも良いかなと思います。

書き込むのが面倒だと思うようなら、他をどうぞ、と。
そういう気持ちもありますね。


ここて
ここの掲示板何年続けたのか知らないけど 普通閉鎖されると言ったら
書き込み増えるのにね その気配すらないね


新しい掲示板も
新しい掲示板も書き込みなし まあ書き込みするにも手間がかかりすぎ
あれじゃ だれも書かないでしょ


仕方ないわね
(´・ω・‘)くまやん と正直がいるだけで。


閉鎖するて言っても・・・
閉鎖しないで〜 ここを続けて〜 だれも言わないね 
寂しいね 存在する価値なし 早く全部閉鎖せい




[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32