■■■
■■■


[ 雑誌の住人 ]
 コミケお疲れ様でした - 2008/12/30/(火)

こっちで告知というかするのすっかり忘れてました。
もうコミケも終わってしまったのでまぁしょうがないです。
新刊は雑誌関係は一切関係のない、ニコニコ動画の料理タグの特集本ですからね。

私の料理動画、ここでは紹介してなかったので貼り付け。



私の名前知ってる人はくすりと笑うところですかね。

おかげさまで『ニコニコ料理タグの本』も売れ行き好調でした。
本当に、製作に関わって頂いた皆様には感謝です。

明日からは個人での通販やショップ卸などの対応を進めてかないといけないので、
正月休みはそれで終わってしまうかもしれません……。
雑誌の整理もしないといけないのですが……。

なにはともあれ実に3年ぶりという新刊。
なんとか完成させる事ができて良かったです。

お疲れ様でした。

過去ログ

一覧 / 検索

- vorsion 3.0 - since 1999 - zassi no junin -