■■■
■■■


[ 雑誌の住人 ]
 冬コミ、受かってます - 2007/12/25/(火)18:27

ほんとにさっぱり更新してないな。
過去ログ見たら、コミケに受かっている事の告知しかないですよ。

とりあえず身内向けに、冬コミに受かっている事を告知です。

2007/12/31 月曜日 西地区 や-37a

今度は西館ですねー。
評論系は東と西を行ったりきたりが続いております。


・近況
社畜となり、生きる気力すら失っている状態です。
マンガやアニメも多少は見てますが、それについて考えたりという
思考パターンが無くなってきているので本当に無趣味の平凡なつまらない
人と化しております。

でも定期購読している雑誌などは着々と増えている状況です。
最近はAmazonプライムも登録したので買い物は殆どAmazonです。
半年以上、本屋に入っていません。
なのでどんな新しい雑誌が発売されてるかなんてさっぱりです。

とりあえず、来年頭で仕事を辞めて、引越しして、色々体制を立て直します予定。
もう一度ダメ人間に戻りますので皆様よろしく〜。
ほんと、一般の社会に足を踏み入れすぎましたわ。
まるで異国に来てしまったようです。
やはり人にはそれなりの居場所というか階層というか、
そういう収まるべき所に収まるべきだと思う訳ですよ。

過去ログ

一覧 / 検索

- vorsion 3.0 - since 1999 - zassi no junin -