■■■
■■■


[ 雑誌の住人 ]
 ずっと、同じ基準で生きるのは難しい / 2007/06/03/(日)

grp0604001706.jpg 600×153 14K

このサイトもすっかり死んで久しいですが、
相変わらずコミケは受かりました。

・8/19 日曜日 東地区 ポ-10b

何かは出したい所ですが未定なのも相変わらずです。

ここ数年、どんどん一般人化が進んでいる私ですが、進行が止まりません。
漫画雑誌もちょこちょこ買うのみで、一切読んでおりません。
サイト巡回で情報を集めたりもしてません。
今一番楽しみにしているアニメはBLEACHです。
良い作品を感じて感動したり、悪い作品を感じて怒ったり、
そういう事が疲れるのでもうダメなんですよね。
BLEACHくらいの軽さが良い訳です。

本屋にも月に一回でも行けば良い方なので、
偶に行くとあまりに知らない本だらけで、
一切の情報が頭の中に浮かんでこない状況に眩暈がして気持ち悪くなりました。

気がつけば仕事の事ばかり考えてて、それも割と嫌いじゃない自分がいるんですよねぇ。
漫画の事を考えている時間がほぼ無い状態です。

唯一続けているのは伊集院のラジオを聞く事くらいですかね。

ここまで自分が変わるとは5年前は思ってもみなかったですが、
昼夜昼夜な不規則な仕事から、日勤オンリーな仕事に転職したので、
また気力が沸いてくる事に期待したい所ですがどうなるやら。

自分の考え方の基本は割と攻撃的な物だったんですが、
最近はすっかりそんな事忘れてしまいましたね。
あの頃の尖った感性をもっと取り戻したいです。

リハビリとしては、録画してたけどあんまり見てなかったカンブリア宮殿を
一気に見たりしてやる気をアップさせたりしてます。
えらい人たちのインタビューはやる気になりますねぇ。

※写真は東京国立市某所の夜明け。20070520撮影。

過去ログ

一覧 / 検索

- vorsion 3.0 - since 1999 - zassi no junin -