■■■
■■■


[ 雑誌の住人 ]
 冬コミ受かりました - 2006/11/08/(水)19:32

12/31(日) 東2ホール S-25b

今回もまた受かってしまいました。
が、仕事が忙しくて新刊を作る暇が無い状態です。
なので夏に引き続き申し訳ないのですが、新刊は出ないと思います。

そもそも漫画に割く時間が殆ど無い状態なんですよ。
無駄に録画しまくってるアニメは週に4本くらいは見てますが、
ネタに出来るような理解度では見れていません。
下手したら今年に入ってから漫画読んでる時間、
トータルで24時間以下かもしれません……。

ここ2〜3年はそんな状態が続いているので、当然世間の動向にも弱くなってます。
数年前は1日に必ず100以上のサイトを巡って情報をチェックしてたもんですが、今はノーチェック。
ほんと、仕事辞めていったん区切りをつけて、ライフスタイルを見直したいですわ。
まー今は十分に稼いでいるので、現状のままの方が人としては幸せなのかもしれませんけどねぇ。

過去ログ

一覧 / 検索

- vorsion 3.0 - since 1999 - zassi no junin -