■■■
■■■


[ 雑誌の住人 ]
 W41CA - 2006年03月01日(水)13:15



買いました。4000円で。
今回の機種変で、携帯料金の不透明さを再認識しました。
あの認識のしにくさとか、不透明っぷりとか、嫌気がさします。

最初、価格を店に聞いたら10000円だったんですよ。
ネットで調べた相場だと15000円くらいな感じだったので、即決しました。
しかし商品を受け取りに行ったら、黒を頼んだはずだいつの間にか白に。
ちょっとだけクレームしたら、速攻「5000円でどうですか?」と店員。
更に5秒くらいどーしようかと考えてたら「それじゃ4000円でどうですか?」と更に安く。
元々TU-KAに飽き飽きしてたから機種変したのであって、この機種と色に
こだわりがある訳じゃないので誘惑に負けてしまいました〜。

ほんと、再度の契約変更が面倒そうなのは分かりますけど、
それでもいきなり5000円も安くなるってのは儲けとかどうなってるんじゃいと
激しく突っ込みたくなりますよ。
それ相当ぼってる価格なんじゃねぇの? みたいな。
DOCOMOの最新機種なんか3万とかしてるけど、
それはゴリ押しすれば半額くらいになるんですかね。

やっぱ、携帯業界にはいまいち馴染めない……。



そういえば前回IGPXの事をネタにしましたけど、
去年の放送前にアニメ!アニメ!でこんな記事があったんですね。
『IGPX』日米放映時間帯を発表(9/18)

> カートゥーンネットワークは、自らが出資者となることで制作に最初から関わり、
> 日本アニメをアメリカで放映する際にしばしば問題になる文化の違いを乗り越えようとしている。

うむ、文化の違いは乗り越える為に、当たり障りのない作品になってしまったのですね。

[ Comment(3) ] [ URI ]
Tira Tira Pantyla (2006/03/25 11:39)
やぁ、ひさしぶり。

2.7の日記に
>ちなみにトラックバックの動作確認はまだしておりません。
>誰かテストで送ってくれませんか。
とあったのでこちらからトラックバックを送ってみたんだけど反映されないね。
何か設定がおかしいのかも知れぬよ。

■ MiLKMAN (2006/03/25 15:50)
どもーやはりトラックバック駄目か。
トラックバック用のURLも正しいのか謎だし、まぁ放置でもいいかな。
コメント欄もあるし。そもそも送り方も良くわかってねぇ。
もしかしたらそっちの記事に送信はできるかもしれん。

■ DopoureDiCDer (2012/11/13 23:16)
Chronic Foot Problems An authoritative perspective of foot problems, from athletes foot to nail fungus and planter fasciitis <a href=http://fingernail-fungus.org/>fingernail fungus causes</a> Growing stronger, longer fingernails . Vitamins and Minerals to Grow stronger, longer fingernails . Why manicures can speed up the grow of your nails. Cuticle oils that ... <a href=http://fingernail-fungus.org/>fungus fingernail</a> FixaFungus™ Toenail Fungus Treatment is a ground-breaking innovation, easy to use, all in one treatment system for eliminating the fungus that infects finger and ... http://fingernail-fungus.org/ artificial fingernail fungus From the University of Iowa's Hardin MD & DermNet Nail Problem pictures. :-)


過去ログ

一覧 / 検索

- vorsion 3.0 - since 1999 - zassi no junin -