記事一覧

兵士&獅子


重なり合う思い出

ええと、もし、ディシディアのクラウドがKHのクラウドだったらば。
KH2のセフィロスと二人で旅立ってしまったあたりのクラウド、で。

そんな、IF設定の枠をつくってみました。
あ、続くっていうことで、短めごめん!

あと、
クラウド&スコールの目次ページ
のみ、HTML5でマークアップしてみました。
もしみられないとかあったら教えてください。
大丈夫そうだったら、これからHTML5化しようかなと。

もしHTML5だとみられないとかになったとしても
目次のページに日付は記載していくようにしようと思いました。
やっぱり、あったほうがわかりやすいよね
更新履歴から飛べるからいいじゃんとおもっていたのだが

あ、あと、いまさら、やっとFFSEARCHのURLを変更。あははは
更新マーク、つけちゃったけれどいいよね。
だって、Searchの情報ずっと更新していない間にも
サイトはずいぶん更新したし。

クラウド&レオン

http://www.interq.or.jp/red/kkaoru/dk/text/kh/kh18.html

パス、入れないとみられないから
直接リンクはってもいみないきがするけど。

クラウドとレオンです
相変わらずです

そして一番相変わらずなのは、ぜんぜん、タイトルきめられない自分だったり。


もうちょっと、色気でないものだろうか、とわたしが思うわ。

夢想&獅子

正直、需要なさそうな気がする 夢想&獅子。。。
いいんだ、自分が好きなんだもん。

ということで。
短いから二つに分けてあるだけですが。↓

8

9

単純DFFのティーダとスコールとはちょっと世界違いますよって
ずっとまえから放置されていたものの続き?です

単独でもぜんぜん読めるのだけどね
タイトル考えるのが大変なので続き物としてあつかってみた!
なのです

あとは、これは最後は決めているのだけれども。
そう、最後はきめているので、なんとかはやくそこまでもっていきたいです。

そうしたら。

サイトの構成考えるんだ。。。

クラウド&レオン

この広い空いっぱいに
本当は、レオンの誕生日に間に合う予定で、間に合わなさそうだけれどもせめて1週間くらいで間に合う予定で。
今何時?みたいな。

夢を見て

レオンが昔の夢みて、そんでもって。
というお話になるつもりが

あれ?

これじゃ、捏造してしまっただけじゃないか!!!
いえ、だから、これは、ただのレオンの夢です。
続くかな?

ページ移動