記事一覧

生存報告

もうね、愚痴しかでない。

関西に来て数か月
まだ
大阪で、串揚げもたこ焼きもお好み焼きも
神戸で神戸牛もたべてない。


また来週は夜勤みたいだ。
いいんだけど、夜勤するとやっぱり体にガタがくる
女性は、男性とちがって、そこのへんは繊細だ。

健康診断、予約しているから、周期くずれるとこまるのだけれど
慣れない夜勤は周期が崩れる

今週はひどいプレッシャーの日々だった。
こんな対策
SEとしての私のプライドが許さないぞ

っていう対策で、不具合対策しないことには
プレッシャーで押しつぶされるから。それに飲み込まれてみた。
そのほうが楽だから。
明日までになおさないと、ものすごーい負債をおうとわかっていれば。そのままがんばるより、暫定でも。その場しのぎでも。とりあえず、ソフト修正します

ああ、だめだ。はやく東京にかえりたい。ほかの仕事がいいな
わたしがやれるほかの仕事はないものだろうか。

世の中のニュースからもおちこぼれている

FF10っていつ、発売?
いやいや
みじかなものとして
相棒って10月のいつからスタートなの
録画予約に東京に帰りたい
だって、ここは予約できないし。そんな時間に帰れないし

ははは。。。。
もうさ、どんなに芸能人さんとかが大変っていっても
ピーク時のSEより大変なのか!?とかみつきたいね

昨日なんて終電なくなってホテルとまっているのだから
もちろん、今日だって出勤している

ああ、どうしたってぐちばかりになる

だれか、楽しい話題をくだしあ。おねがいします