加盟者リスト

クラミラ同盟参加希望の方はお気軽にご登録くださいv
※仮登録から本登録まで一週間程度かかることがあります

[Home] [仮登録] [管理用]

ページ:<< 1 2 3 4 >>
No.お名前HPコメント
1 藤木葵 テイルズシリーズのカップリングではクラミラが一番好きですv尻に敷かれていても、お互い素直になれなくても、そこにちゃんと愛があるのが魅力です。
2004/3/3(WED)
2 桐乃いつき 素直じゃないクラースさんが大好きです。そんなクラースさんをしっかりと支えているミラルドさんが大好きです。
なんだかんだと互いを信頼しているところがこれまた素敵なのです!
2004/3/5(FRI)
3 千羽 クラミラ大好きです!
言葉では表現できないような繋がりがあると思います。
これからも仲良くして欲しいです。
2004/3/7(SUN)
4 キョーコ クラース大好きです!!!ミラルドさんも綺麗で大好きです。
あのオヤジキャラが何とも言えません!!!!!!!!!><
これからよろしくお願いします。
2004/3/30(TUE)
5 橘 紅葉 『素直じゃないクラースさん、しっかりしてるミラルドさん』の構図が大好きですv
フリーズキールでのイベントではクラースさんとミラルドさんの愛vを再確認致しましたvv
お互いに信頼しているし…とってもお似合いだと思います!!
2004/3/8(MON)
6 泉 紅維 クラミラ最高です!大好きです!!
素直になれずなかなか告白できないあの二人・・・・・・
そんな二人に万歳!!(嬉泣)
ゲームで告白場面作って欲しかったです〜
2004/4/6(TUE)
7 wakana   素直になれない二人が大好きです!
クラミラは最高のカップルです!!
フリーズキールでのイベントはかなり萌えました。
2004/4/7(WED)
8 成智 クラミラ大好きですっ
言葉に出さなくてもお互いの事をわかりあっていて素敵ですvv
しかれてるクラースさんもっ(///
とにかく大好き二人組です〜vv
2004/4/10(SAT)
9 闇藤ばん 最強…ですよこの二人。
『琥珀の回廊』は、何故か一冊だけぼろくなってしまいました(何)。
2004/11/11(THU)
10 水瀬星夜 あの王道のクレミンを越すほど大ッ好きです!!(笑)
宿屋でミラルドさんを思い出しているクラースさん萌えですvv
クラース→ミラルドが好きですw(ぇ
2004/12/23(THU)
11 禾龍 霧莉 初めて見たときから惚れこんでおりますv
終盤戦のホームシックなクラースさんには笑いました。(^^
ミラルドさんも大好きですvvvかわいいッv
よろしくお願いいたします。
2004/4/20(TUE)
12 クラミラ最高です。
テイルズの中で一番のヒット!!大好き!!!
えんれんのひとのイベントなんかもう・・・・っっ!!!
素敵すぎです。
2004/8/27(FRI)
13 りーぜ 実はミラルドさんの事を考えてるクラースさんが大好きですvvミラルドさんが世話焼いてる姿とか、とっても微笑ましいし…!クラミラ大好きですッvv
2004/5/7(FRI)
14   はじめまして。テイルズ大好きですvクラミラ特に好きです。ファンタジア万歳ですね。よろしくお願いします。
2004/6/1(TUE)
15 葵星架   クラミラ大好きですvv!!+この二人の関係が凄い好きなのですvv♪大人の恋…vvいつまでも見守っていたいです…vv
2005/1/24(MON)
16 月華 ミカ   クラミラ大好きですv
ファンタジアのCPで好きな中のCPですv
2004/9/21(TUE)
17 桔梗 クラミラって良いですね!最近ハマりだしました!(ぇ
素直じゃないクラースを支えれるのはミラルドさんだけですよ!
2004/6/28(MON)
18 櫻薙しんら クラミラはもぅ立派な夫婦ですよね!!
2004/6/28(MON)
19 朔屋 燐   クラミラ大好きです〜vv
お互いに素直になれなくても、ちゃんと通じ合ってる…。
幸せになってほしいですvv
2004/7/6(TUE)
20 在斗 テイルズ中で一番好きなCPがクラミラですvv萌!!w
2人には是非とも幸せになってもらいたいです!愛!!w
2004/9/23(THU)
21 いずみ緋紅 クラミラ大好きです!子供のような大人カップル、クラース×ミラルドがテイルズで一番好きです☆
2004/7/16(FRI)
22 かわと襟沙 もうすごく大好きです!
なんだか素直じゃないクラースも、なんとも言えず好きです^^
いつまでも応援し続けます!
2004/12/17(FRI)
23 藍水 冥琉 クラミラ万歳!
結婚してないけど夫婦ですねこれはv
結構バランスのとれたCPだと思います。
2004/8/23(MON)
24 白兎 クラース×ミラルドは昔から好きなんで、同盟見つけて嬉しいですVVV
2004/9/20(MON)
25 ACO茶 クラミラ好きです!!尻にしかれマン万歳!!ラvブv(笑)
2004/10/1(FRI)
ページ:<< 1 2 3 4 >>

No. pass


同盟リスト Ver. 1.112 mikazo