加盟者リスト

クラミラ同盟参加希望の方はお気軽にご登録くださいv
※仮登録から本登録まで一週間程度かかることがあります

[Home] [仮登録] [管理用]

ページ:<< 1 2 3 4 >>
No.お名前HPコメント
53 北河 シン クラミラはPプレイ時からずっと目付けてました♪
琥珀の回廊だってもちろん読みました。
大好きです、クラミラ!!
2005/8/7(SUN)
54 海月ひかり クラミラ大好きすぎますw愛w
2005/8/19(FRI)
55 ハヤト クラミラ愛ですww
尻にしかれマンなクラースさんも、大人なミラルドさんも大好きですw
2005/8/24(WED)
56 緋凰 テイルズの中で一番好きなCPですv
と言うか、このCPしか愛せませんvv(笑
2005/9/26(MON)
57 朔路 たまらなくこのカップリングが大好きです!!
琥珀の回廊は何度も好きな場面だけ(笑)何度読み返したか
わからないくらいですvv
2005/10/8(SAT)
58 未亜 卸琉玖 何がどうであろうと(ぇ)あの2人はお似合いですよねvV
影ながら応援し続けてます♪
2005/10/22(SAT)
59 テイルズのノーマルカプで一番大好きですww
可愛らしくて微笑ましいやりとりに癒されます☆
私も影ながら応援を・・・っ!!ww
2005/11/17(THU)
60 リエ   一番最初に好きになった男×女のカップル!!
クラミラ万歳ー!!
2005/12/3(SAT)
61 Ru クラースとのカップリングはクラミラしか考えられません。
この2人にはこれからも幸せな生活をしていってほしいです。
2006/1/29(SUN)
62 蒼月砂沙   ミラルドさんに尻をしかれているクラースさんがいいです。
2006/2/7(TUE)
63 一抹とみ クラミラ愛☆してます!!
子供のような意地っ張りさと大人のさっぱりラブ感がいり混じっていて、目が離せません(笑
まあ、過去編でもう少し絡みが欲しかったです。
2006/2/25(SAT)
64 蒼月砂沙 このカップルが大好きです。
2006/3/7(TUE)
65 うさまる   大好きです!
2006/3/23(THU)
66 小田哉 お互いを理解しているところとか、思い合ってるところとか、すごく素敵だと思います。クラミラ大好き!
2006/6/5(MON)
67 夏夜 クラミラ大好きです!!もう素直になれ!早く結婚しろ!(オイ)と言わんばかりの気持ちです。
クラミラ万歳!!!
2006/8/19(SAT)
68 木更津しょう お互い、何も言わなくても理解しあっている辺り、
もう夫婦でいいんじゃないかと思ってしまいます(笑)
素直じゃないクラースさんと、それを影から支えているミラルドさんが大好きですv
2006/9/13(WED)
69 ぷっさん クラミラのカップリングは穴でした。この間再プレイしたときに、キュンときてしまった二人です。素直になれないクラースがいいですv
2006/9/14(THU)
70 ちりめんジャコ クラミラ大好きですw
二人の阿吽の呼吸みたいな所がもうなんとも言えません。
大好きですw
2006/10/16(MON)
71 サクラ   幼なじみなのに、まだ進展しない2人、(笑
それでもどこかでつながってる2人。
大好きですww(笑
2006/12/28(THU)
72 せんぷうき クラースさんもミラルドさんも大好きです♪
永遠にともにいてください。。。と本気で想います。。
2007/1/31(WED)
73 月代遠夜   このカップリング大好きです! 丼飯5杯はいけます(はい?)。
とにかく、たまらなくたまらなくこの2人好きですvvv
よろしくお願いします。
2007/4/28(SAT)
74 レイ   クラミラ最高です!!!
琥珀の回廊は一つだけ、折れた跡がすごい事になっています。
2007/5/11(FRI)
75 ボクト どんなに遠く離れていても尻にしかれマン(えんれんの人は…?)
そんな関係の二人が大好きです。
2007/6/28(THU)
76 水色 響 「神に土下座されたって、もうどこへも行くもんか」というセリフが大好きですvvクラミラ最高!!結婚しちゃえ(笑)+。
2007/7/29(SUN)
77 誄月 翠 クラミラ大好きです!!
尻に引かれてる所がすっごくツボです!!
2007/9/11(TUE)
ページ:<< 1 2 3 4 >>

No. pass


同盟リスト Ver. 1.112 mikazo