加盟者リスト

クラミラ同盟参加希望の方はお気軽にご登録くださいv
※仮登録から本登録まで一週間程度かかることがあります

[Home] [仮登録] [管理用]

ページ:<< 1 2 3 4 >>
No.お名前HPコメント
26 那津谷 何だかんだ言って、お互いを信頼し合っててとても素敵ですv
「琥珀の回廊」何度も読んじゃいました!!
2004/10/6(WED)
27 希月   ファンタジアでは一番好きなカップリングですvv
2004/10/18(MON)
28 ゆぅ   クラミラは本当に大好きですw
1番好きなCPですww
2004/10/21(THU)
30 疾風つばさ テイルズで一番もどかしいんじゃないかってくらい微笑ましいこの二人が大好きです!
クラースさんがミラルドさんの話題出した時には期待しまくってました…!
一番幸せになって欲しい人達です。
2005/11/25(FRI)
31 渕澤りな クラースさんとミラルドさんの結婚式が見たいですw
2004/12/22(WED)
32 柊朱羽 本編ではなく、小説をよんで(汗)はまってしまいました!!
2004/12/25(SAT)
33 紗結司 エターナルソードでこっそりと様子を見ているクラースさんが微笑ましいです。
2005/1/4(TUE)
34 はとべ クラミラ大好きです!称号は常に「しりにしかれマン」ですv
2005/1/14(FRI)
35 Hermit テイルズならやっぱりクラミラがイチバン!!!
大人な二人がいいですよね(^−^
2005/1/15(SAT)
36 あねご ベストカップルだと思います。ずっと応援したいなv
2005/1/24(MON)
38 皓矢 クラミラ大好きですvほのぼのラヴな感じが良いですね!
2005/2/21(MON)
39 要紋桜楼 クラースさんは素直じゃないトコロが可愛いですし、
ミラルドさんはしっかり者の美人さんで
良きカップリングだと思いますVv
TOPではチェスアーとおんなじくらい大好きなカプです>ワ<
2005/3/4(FRI)
40 阿須倉憐獅 この2人大好きです!
テイルズのCPで一番好きです。
ゲームのサブイベントでオリジンに頼んだときに「あーやっぱ何だかんだ言って好きなのね」って感じでキューンっとしましたv
2005/3/5(SAT)
41 愛羅 香 クラミラのぎこちないながらもとっても仲良しなところが本当に好きです!!
これからも仲良くしててほしい2人です。
2005/3/6(SUN)
42 mizore   もうお似合いのお二人ですよ!!
二人揃うと萌えちゃいますvvvvv
2005/3/31(THU)
43 阿須倉憐獅 テイルズのシリーズ中で一番好きなのがファンタジア!
そして、一番好きなCPがクラミラ!
いや〜たまりませんv
ミラルドの前じゃ兄貴が可愛くて可愛くてv
これからも応援してゆきます!
2005/4/29(FRI)
44 アオイチ クラミラ大好きです。
ドラマCDでのやり取り大好きです。
2005/5/15(SUN)
45 ほたて クラ×ミラは1番好きなカップルです♪♪結婚すると思う(ってか私の中ではすでに結婚してるかも・・・;;
2005/5/29(SUN)
46 サファイア はじめまして。
サファイアと申します。
参加希望です。

クラミラはTOPのCPの中でも最高のCPだと思います!
もぅ大好きですw
2005/6/3(FRI)
47 くらげ むう えんれんのひと

二人にぴったりないい言葉ですよね。
だいすきですv
2005/6/5(SUN)
48   最近「琥珀の回廊」を読んで大好きになりました!!クラースさんとミラルドさん、早く結婚してほしいですねっvv
2005/6/8(WED)
49 yuran 不器用ながらも支えあうあの二人は素敵だと思いますv クラースさん尻に敷かれていそうです(笑)
2011/7/2(SAT)
50 黒川さよ   クラミラ、ミラクラ、ダイスキです。
クラースは意地っ張りとか、口下手的で。そしてエスパーのようにクラースを理解するミラルド。
永遠愛です。
2005/6/25(SAT)
51 白家   テイルズシリーズでも、一番お似合いな二人だと思われます!フリーズキールでのエターナルソードのイベントがたまりません。
彼は、常に「尻しかれマン」です!
2005/7/15(FRI)
52 冴空柚木 クラミラは一種の理想CPだと思います。
アーリィでのイベントなど、何だかんだと互いを深く想いあっている二人が大好きですvv
2005/7/24(SUN)
ページ:<< 1 2 3 4 >>

No. pass


同盟リスト Ver. 1.112 mikazo