語る「万華鏡」

(「わたしはサイコ」に書き足す)

わたしはサイコ(わたしはさいこ)

項目名わたしはサイコ
読みわたしはさいこ
分類特撮

作者
  • FYsxpc Thanks again for the blog.Really thank you! Fantastic.(buy stendra generic)
  • 公的データ
  • 特捜エクシードラフト」第21・22話
  • FYsxpc Thanks again for the blog.Really thank you! Fantastic.(buy stendra generic)
  • 感想文等
  • 前作「ソルブレイン」の呪縛に苦しんだ感の有る「エクシードラフト」の中で、「わたしはサイコ」前後編は、タイトルから予想されたスリラーでなく、女優丸山真歩が「ジェットマン」以来の濃密な眼と声の演技で魅せてくれる佳作だった。
     暗殺サイボーグ役の女優さんも力一杯の演技だったし、主役の隼人にも見せ場だったはずだが、サイコ=丸山真歩に全て持って行かれている。一般のドラマはいざ知らず、極限状況下を描くような本格的な物語なら、丸山真歩をフィーチャーするのが一番ではないかと思うほどのインパクトを感じる……のに、知名度やら何やらなかなか恵まれないでいるようで無念だ。
     かつて「チェンジマン」で悪の女王アハメスを演じていた黒田福美がのちのち有名になったが、丸山真歩にもそうした場が訪れないものかな。(おっぺ)
  • FYsxpc Thanks again for the blog.Really thank you! Fantastic.(buy stendra generic)
  • 作者
  • 作家・監督等
  • 公的データ
    感想文等
    お名前
    削除用パスワード Cookieにパスと名前を覚えさせる。
    *公的データと感想文等は、タグ一部OKです。

    この項目の一部を削除する
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード