語る「万華鏡」

(「最後の事件」に書き足す)

最後の事件(さいごのじけん)

項目名最後の事件
読みさいごのじけん
分類ミステリドラマ

作者
  • まだ書き込みはありません。
  • 公的データ
  • 古畑任三郎 VS江口洋介(おっぺ)
  • 感想文等
  • 知能犯のとの1体1の決戦かと思ったら、VSスパイ大作戦だったのネー。
     どちらかといえば、VSハングマンか? なんだか、江口洋介、名高達郎みたいだしー。
     ちょっと手抜かりが多いのと、やり方がもってまわり過ぎなのが気になるが。。。そこが「ゲーム」のゆえんか?
     2回に分けるだけの値打ちがあったかどうかは、次週にならないとわからない。

    ↓で、次週。

    うん。
     それは、言い出せばいろいろあるが。。。
     とにかく、見応えは十分にあった。罪を罪と思わないというのは耳が痛いが。当然のことだ。
     最後のシーンは、刑事コロンボさらば提督」。。。なら、まだ帰ってくるだろう。古畑任三郎。江口洋介とのリターンマッチも待っているぞ。(おっぺ)
  • 作者
  • 作家・監督等
  • 公的データ
    感想文等
    お名前
    削除用パスワード Cookieにパスと名前を覚えさせる。
    *公的データと感想文等は、タグ一部OKです。

    この項目の一部を削除する
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード