語る「万華鏡」

(機動刑事ジバン)

機動刑事ジバン(きどうけいじじばん)

項目名機動刑事ジバン
読みきどうけいじじばん
分類特撮

作者
  • まだ書き込みはありません。
  • 公的データ
  • メタルヒーローシリーズ
    1僕のかわゆい少女ボス
    2大好き!ナオトお兄ちゃん
    3へんな男とおばけ野菜
    4すてきなバラのプレゼント
    5三大メカ出動!アイドルロボを救出せよ!
    6割れた恐の卵のひみつ
    7恐怖のハクションおじさん!
    8デコボコ!東京モグラ地図
    9猫になった子犬
    10パパはパパじゃない!?
    11少女と戦士の心の誓い
    12危うし!洋子先輩
    13哀しみの少年を救え
    14愛の大逆転ゲーム
    15オオカミ男はピアノ好き
    16おれは透明人間だぞ!!
    17誕生!対ジバン必殺兵器
    18母と娘・悲しみの果てに
    19電子手帳返上!
    20町にお金が降って来た!
    21スズ虫・毒虫・ゲリラ虫
    22マユミがいた!!
    23マンガを喰いすぎた怪物
    24ようこそ!!大霊界へ
    25女神サマをぶッとばせ!
    26に釣られたグルメ美女
    27愛するわが子は悪魔の子
    28パパはドクターギバ?!
    29集団見合いで大ドンデン!
    30美少年小太郎一座の怪人
    31真夏の夜のニンジャ合戦
    32パールの涙は金色の海に
    33ガルボに咲いた千年ハス
    34壮絶!ジバン死す
    35パーフェクトジバンだ!
    36夢見るチャンバラ怪物!
    37私は世界一の美女!?
    38故だよ、おっ母さん!
    39マユミの指輪爆弾!!
    40大反乱!!お化け時計
    41脱線!じゃじゃ馬婦警
    42怪物ロックンロール!
    43ジバンを刺した洋子・・・・!
    44子供になった天才科学者
    45恐怖の人間スルメ作戦!
    46好き!二人のお兄ちゃん
    47激突!クリスマス決戦!!
    48年忘れバイオロン退治!
    49あばかれたジバン基地
    50二人を結ぶ点と線
    51幻のマユミを斬れ!
    52愛の最終決戦!!
  • 感想文等
  • まだ書き込みはありません。
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード