語る「万華鏡」

(「館シリーズ(綾辻行人)」の一部削除)

館シリーズ(綾辻行人)(やかたしりーずあやつじゆきと)

項目名館シリーズ(綾辻行人)
読みやかたしりーずあやつじゆきと
分類ミステリ小説

作者
  • 綾辻行人(おっぺ)
  • 公的データ
  • 十角館の殺人
    水車館の殺人
    迷路館の殺人
    人形館の殺人
    時計館の殺人
    黒猫館の殺人
    暗黒館の殺人(おっぺ)
  • 感想文等
  • 館シリーズが好きなのだけど、どうにも探偵役のキャラが面白くない。。。(^^;)(おっぺ)
  • 時計館で、主人公?の時計をどうやって操作したのかが
    いまだに分からずにいます。
    新作執筆中の「暗黒館」も楽しみです。
    しかし、文庫発売はいつになるやら・・(うらら)
  • もう何年も前に読んだきりなので忘れました(^^;
     再読したのは、「十角館」「迷路館」「人形館」かなあ。
     「殺人鬼」も最初読んだとき仰天しましたが、再読すると衝撃力は薄くなっていて残念でした(^^;(おっぺ)
  • 削除用パスワード
    この項目に書き込む
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード