語る「万華鏡」

(「黒岩博士の恐怖」の一部削除)

黒岩博士の恐怖(くろいわはかせのきょうふ)

項目名黒岩博士の恐怖
読みくろいわはかせのきょうふ
分類ミステリドラマ

作者
  • まだ書き込みはありません。
  • 公的データ
  • 古畑任三郎 VS緒形拳(おっぺ)
  • 感想文等
  • 今泉さんはコメディ・リリーフというよりギャグ部分に堕してしまったなあ。。。
     緒形さんは、あの食べ物のからみと喋り方は「必殺仕掛人梅安先生だろうか?
     (まだ観ている最中)

     観終わりました。これは刑事コロンボ二枚のドガの絵」のネタでしたね。前にもあったかな? 楽しさや意外性は今ひとつ。
     しかし、あのウェイターはなんだったんだろう?(^^;

     なんか、この小柄な刑事さんは、古畑というドルリー・レーンにとっての、ペイシェンス・サムに最終的になるような、そんな予感が。。。(^^;
     す、すると最後の犯人は。。。(^^; (おっぺ)
  • 削除用パスワード
    この項目に書き込む
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード