Yutao's Disney Animation Archives
  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
82 / 125 ツリー ←次へ前へ→

モンスターズ・インクのCMバラード曲 haru 02/3/22(金) 23:58
┗ あのCM詐欺よ ガス・グース 02/3/27(水) 15:49
 ┣ Re:あのCM詐欺よ ターサン 02/4/8(月) 3:41
 ┗ Re:あのCM詐欺よ haru 02/4/9(火) 0:04

モンスターズ・インクのCMバラード曲
 haru  - 02/3/22(金) 23:58 -

引用なし
   先日モンスターズ・インク見ました。感動!・・・泣けました。
上映前、CMの中で流れていた、女性のバラード曲が忘れられなく
早速、CDを購入したのですが、ガアアーン!!入っていません!
どなたかご存知の方、お教えください。

あのCM詐欺よ
 ガス・グース E-MAIL  - 02/3/27(水) 15:49 -

引用なし
   あの曲はなんと トイストーリー2の曲なんです。
多分アナタの探している曲はそれです。
タイトル;When she loved me
アルバムに収録されてます。

モンスターズインクのCMで聴いた曲を好きになるあなたは
大変すばらしいです!

Re:あのCM詐欺よ
 ターサン  - 02/4/8(月) 3:41 -

引用なし
   ▼ガス・グースさん:
>あの曲はなんと トイストーリー2の曲なんです。

余談ですが、ムーランの予告編ではなぜかセブンイヤーズインチベットのサントラ曲が使われていました(全くディズニーに関係ないぞー)。

Re:あのCM詐欺よ
 haru  - 02/4/9(火) 0:04 -

引用なし
   ▼ガス・グースさん:
>あの曲はなんと トイストーリー2の曲なんです。
>多分アナタの探している曲はそれです。
>タイトル;When she loved me
>アルバムに収録されてます。
>

教えていただき、ありがとうございました。
今日も3歳の子供が、M.Iの歌と言い、口ずさんでいました。
トイストーリー2の曲でも、子供にはぜひ聞かせてやります!
ところで、この曲はもしかして、ジェシーが女の子と遊んでいた頃を
回想している場面で流れていた曲かな・・・?

  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
82 / 125 ツリー ←次へ前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25,724
C-BOARD v3.23beta is Free.
Yutao's Disney Animation Archives