Yutao's Disney Animation Archives
  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
102 / 125 ツリー ←次へ前へ→

シリーシンフォニー。 マリコ 01/9/6(木) 6:31
┗ それはですね ガス・グース 02/2/19(火) 13:59

シリーシンフォニー。
 マリコ  - 01/9/6(木) 6:31 -

引用なし
   …の一作品だと思うのですが。
小さいときに見てから、ずっと忘れられ
ない作品があります。

食器屋さん(陶器を扱うお店)の話で
1日の仕事を終え、御主人が店から去った後、
食器達が動き始める。
そこで起こる出来事。という話。

もうひとつは、お菓子の国のお話で。
多分クッキーのカーニバルという話だと思い
ます。

私はどうしてももう1度この話が見たいです。
どのビデオに入っているなど、分かりましたら
教えてください!お願いします〜!!

それはですね
 ガス・グース E-MAIL  - 02/2/19(火) 13:59 -

引用なし
   まず一つ目の陶器の話は
邦題が「真夜中の舞踏会」原題が「THE CHINA SHOP」
二つ目のお菓子の国の話は
邦題が「クッキーのカーニバル」原題はそのまま「COOKIE CARNIVAL」
どちらも同じビデオに収録されています。シリー・シンフォニーというそのままの題名のビデオですが、スゴイ古いんでレンタルビデオがあるかわかりません。でも僕の地元福岡にはあったんで探してみてはどうでしょう。

  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
102 / 125 ツリー ←次へ前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25,724
C-BOARD v3.23beta is Free.
Yutao's Disney Animation Archives