Yutao's Disney Animation Archives
  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
105 / 125 ツリー ←次へ前へ→

わんわん物語 の舞台は ナナ 01/7/19(木) 1:15
┗ Re:わんわん物語 の舞台は Yutao 01/7/20(金) 1:59

わんわん物語 の舞台は
 ナナ E-MAIL  - 01/7/19(木) 1:15 -

引用なし
   「作品の舞台は」のコーナーで、「わんわん物語」はイタリアと
なっていますが、イギリスかアメリカでは?
「ベラ・ノッテ」の歌を歌うのは確かにイタリア人なのですが
あの場所は日本人街やチャイナタウンと同じように、イタリア
人街だったと思います。
公演でデートするシーンを見ていますと、セントラルパークの
ようでもありますが、(ロンドンにも公園があるし)・・
飼い犬の待遇の良さを見ると、やはりロンドンかもと思いますが。

Re:わんわん物語 の舞台は
 Yutao E-MAIL  - 01/7/20(金) 1:59 -

引用なし
   ▼ナナさん:
>「作品の舞台は」のコーナーで、「わんわん物語」はイタリアと
>なっていますが、イギリスかアメリカでは?

するど〜い!
ご指摘ありがとうございます。あらためて調査しましたところ、
舞台は20世紀初頭のアメリカだそうです。
イタリア・・・はYutaoの思いこみでした(苦)。

# WEBも書き換えねば・・・

  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
105 / 125 ツリー ←次へ前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25,724
C-BOARD v3.23beta is Free.
Yutao's Disney Animation Archives