Yutao's Disney Animation Archives
  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
115 / 125 ツリー ←次へ前へ→

タンバー ふくぼう
┗ Re:タンバー Yutao
 ┗ Re:タンバー ふくぼう

タンバー
 ふくぼう  - -

引用なし
   どなたか「タンバー」というキャラクターをご存知ありませんか???

Re:タンバー
 Yutao  - -

引用なし
   ▼ふくぼうさん:
>どなたか「タンバー」というキャラクターをご存知ありませんか???

タンバー」は知らないのですが、ちょっと近いかなと思われるのが、バンビに出てくるウサギさんの「とんすけ」。英語で"Thumper"「サンパー」といいます。

Re:タンバー
 ふくぼう  - -

引用なし
   ▼Yutaoさん:
>タンバー」は知らないのですが、ちょっと近いかなと思われるのが、バンビに出てくるウサギさんの「とんすけ」。英語で"Thumper"「サンパー」といいます。

早速の回答ありがとうございます。原典には「Thumper」と書かれていました。日本語に直す段階で間違ってしまったのかもしれません。

  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
115 / 125 ツリー ←次へ前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25,724
C-BOARD v3.23beta is Free.
Yutao's Disney Animation Archives