Yutao's Disney Animation Archives
  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
34 / 125 ツリー ←次へ前へ→

タイトルを教えてください! りんりん 04/5/4(火) 16:38
┗ Re:タイトルを教えてください! りんりん 04/5/4(火) 17:00

タイトルを教えてください!
 りんりん E-MAIL  - 04/5/4(火) 16:38 -

引用なし
   20年くらい前?と思うのですが、
夏休みになると、よく放映されていたアニメの
タイトルを調べています。
シンデレラのようなお話です。
心やさしい娘は、意地悪な二人の姉に
王子様からもらったネックレスを井戸に放り込まれ、
その上、その井戸にネックレスを探しにいかされます。
泣き泣き、井戸にはいれば、そこには、別の世界があり、
たくさんの子供たちを食事させようとするおばあさんのお手伝いを
したりなどなど、色んな体験をすることになります。
最後は、もちろんネックレスも手に入れ、
娘は王子様とハッピーエンドです。

不思議の国のアリスと、シンデレラ、白雪姫、
色んな物語の要素がミックスされたお話でした。
もし、このお話のタイトルや、映像に関することを
ご存知の方があれば、教えてください。
DVDはないですよね・・・
長くて、すみません!

Re:タイトルを教えてください!
 りんりん E-MAIL  - 04/5/4(火) 17:00 -

引用なし
   投稿しておいて、なんですが・・・
タイトルが分かりました。

美しい森の物語、でした。

ディズニーではなく、ドイツのアニメで、
現在は、購入できる素材もないようです。
本当にステキなお話だったので、
もう一度、見たいです・・・

お騒がわせしました!

  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
34 / 125 ツリー ←次へ前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25,721
C-BOARD v3.23beta is Free.
Yutao's Disney Animation Archives