Yutao's Disney Animation Archives
  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
48 / 125 ツリー ←次へ前へ→

どなたか教えてくださいませんか。 machiko 03/7/9(水) 1:45

どなたか教えてくださいませんか。
 machiko  - 03/7/9(水) 1:45 -

引用なし
   昔昔、小学生のころにみたディズニーアニメのタイトルが思い出せなくて
困っています。短編で、本当にうろおぼえで申し訳ないのですが確か
お菓子の人形の恋をコミカルに描いたものでした。ラストシーンは、
主人公二人が透き通った飴のうしろでキスをするといったものだと思います。
かなり古い作品で、普通のビデオレンタルショップには置いていない代物です。
カラーで、人形の服がお菓子でできていて、とても可愛かったのを覚えています。
先日ひょんなことからこれの存在を思い出し、どうしても見たくてたまらなく
なってしまいました。どなたか、ご存知の方がいらしたら、タイトルなどの情報を
教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
48 / 125 ツリー ←次へ前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25,722
C-BOARD v3.23beta is Free.
Yutao's Disney Animation Archives