Yutao's Disney Animation Archives
  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
67 / 125 ツリー ←次へ前へ→

タイトルがわからないんです erina 02/10/4(金) 20:30
┣ Re:タイトルがわからないんです Yutao 02/10/4(金) 20:34
┃┗ Re:タイトルがわからないんです erina 02/10/4(金) 20:50
┗ Re:タイトルがわからないんです りな 02/10/12(土) 23:03

タイトルがわからないんです
 erina  - 02/10/4(金) 20:30 -

引用なし
   質問させてもらいます。何年か前にビデオの短編集を見たのですが、
題材がスリーピーホロウだった作品のタイトルを知っている方がいたら、
教えてください。登場人物はミッキーなどではなく、人間でした。

Re:タイトルがわからないんです
 Yutao  - 02/10/4(金) 20:34 -

引用なし
   ▼erinaさん:
>質問させてもらいます。何年か前にビデオの短編集を見たのですが、
>題材がスリーピーホロウだった作品のタイトルを知っている方がいたら、
>教えてください。登場人物はミッキーなどではなく、人間でした。

http://www.mars.dti.ne.jp/~yutao/disney/archive/feature/1949_tode.html

これです。
ビデオではバラバラに短編として発売されていたと思いますが,ビデオのタイトルまではちょっとわかりません。既に販売終了していると思います。

Re:タイトルがわからないんです
 erina  - 02/10/4(金) 20:50 -

引用なし
   わざわざありがとうございました。
これから詳しく調べてみようと思います。

Re:タイトルがわからないんです
 りな  - 02/10/12(土) 23:03 -

引用なし
   ▼erinaさん:
>質問させてもらいます。何年か前にビデオの短編集を見たのですが、
>題材がスリーピーホロウだった作品のタイトルを知っている方がいたら、
>教えてください。登場人物はミッキーなどではなく、人間でした。
はじめまして、erinaさん。
もう遅いかもしれませんが、『Disneyとっておきの物語 ミッキーの王子と少年』と言うビデオに『イカボード先生の怖い森の夜』が入っています。
これのことではないでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EL2L/qid=1034431161/sr=1-6/ref=sr_1_0_6/249-3610241-2496338

  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
67 / 125 ツリー ←次へ前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25,722
C-BOARD v3.23beta is Free.
Yutao's Disney Animation Archives