(SS)C−BOARD

携帯対応外部連絡板

3 / 5 ツリー ←次へ | 前へ→

新 暫定依頼所 リバーウィンド@茶板管理 07/5/12(土) 2:37

小笠原小旅行依頼願い 扇りんく@世界忍者国 07/6/8(金) 9:58
現在の状況について 鴨瀬高次 07/6/11(月) 0:15
作品を届けてくださった皆様へv 扇りんく@世界忍者国 07/6/25(月) 20:57

小笠原小旅行依頼願い
 扇りんく@世界忍者国  - 07/6/8(金) 9:58 -

引用なし
パスワード
   ええと、テンダイスブログに公開されましたミニゲームの依頼をお願いしたいと思います。

依頼者名: 扇りんく@世界忍者国
イベント: 青森と吉田(6/8に公開されました)
イベントログ: http://blog.tendice.jp/200706/article_25.html
注文制作物: イラスト及びSSを2点ずつ
指名製作者:【イラスト】うかい@伏見藩国さん
       【SS】城華一郎@レンジャー連邦さん
       あと一名ずつは、立候補をしていただければと思います。
       青森さんが好きな方を募集ですv
要点: 登場キャラ:主人公:扇りんく・浅田 登場ACE:青森恭兵・吉田遥
    状況と会話:一緒にいるところならどこでもOKです。
連絡場所: 藩国掲示板:http://richmam.xtr.jp/kingdom/joyful/joyful.cgi
       藩国チャット:http://richmam.xtr.jp/kingdom/yadchat/index.cgi
       チャットで私がいるときは捕まえていただいてかまいません。
       もしくはrink_o★hotmail.com(★を半角@に変えて)メッセでもOKです。
その他:イラストはとりあえず青森さんとツーショットなら言うことありません(笑)
     また、扇りんくは藩国にカヲリさんが描いてくださった絵があります。
     一人の絵はないのですが、参考にしていただければと思います。
     URL:http://richmam.xtr.jp/kingdom/?c=plugin;plugin=attach_download;p=%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8%2F%A3%B3%A3%B3;file_name=paradeAllcol.jpg
     (右上の赤い髪の女の子です。)
     SSは、ここは面白いと思われるところを抜き出していただければ…。
     ラブコメ風だとさらに嬉しいです(笑)
     また、SSのほうは、できれば吉田さんや浅田さんも出していただけると嬉しく思います。
     完成に関してはちょうど今イベント多発で忙しい時期でもありますので時間がかかっても一向にかまいません。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FL1-125-197-5-158.hkd.mesh.ad.jp>

現在の状況について
 鴨瀬高次  - 07/6/11(月) 0:15 -

引用なし
パスワード
   ご依頼、ありがとうございます。

うかいさん、城華一郎さんにつきましては現在受注確認中です。
自由枠につきましては、高渡さん、高原鋼一郎さんが応募されました。

完成まで今しばらくお待ち下さいませ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeev...@p3091-ipbf309funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

作品を届けてくださった皆様へv
 扇りんく@世界忍者国  - 07/6/25(月) 20:57 -

引用なし
パスワード
   完成品、全て拝見させていただきました。依頼を受けてくださった皆様、そしてスタッフの皆様に心から御礼を申し上げます。
感想のほうが長くなってしまいましたので、こちらに投稿させていただきます。

高渡さん
あんなに可愛い水着を着せていただいてありがとうございます(笑)
いや、もうここしかないというワンシーンを抜き出していただいて、見た瞬間突っ伏しました、照れくささで///
そして、最後の青森さんの赤いほっぺに申し訳なくなりました。
うしろのPCの叫び声が聞こえてきそうで、大変共感してしまいました(笑)
本当にありがとうございました。

高原鋼一郎さん
ええっと、もう数行読んでは悶えてとまる、の繰り返しでした(爆)
自分の行動がこんなに恥ずかしいものだったなんて、客観的に見て改めてわかりました。
照れすぎて死にそうでした(笑)
浅田さんや遥ちゃんもからめて書いていただいて、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

城華一郎さん
お忙しいところ引き受けていただきまして、まことにありがとうございました!
もう、なんといいますか。読んだ瞬間から照れて照れて仕方なく…
でも、青森さんカッコイイ〜!! こんな風に思われてたなんて、きゃ〜と一人で狂喜乱舞でした。お願いしてよかったです。
本当にありがとうございました。

うかいさん
お引き受けくださいまして、ありがとうございました。
PCは可愛く、青森さんはかっこよくて、画面の前で絶叫していました。
しかもカップ麺のうどん……(笑)
遥かちゃんと浅田さんも可愛くてすごくよかったです。
ありがとうございました!


それでは、最後にもう一度だけ御礼を言わせてください。
みなさま、本当に本当にありがとうございました。
おかげで素敵な想い出を残すことができました!
絶対また小笠原に行ってきたいと思いますv
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FL1-125-197-5-158.hkd.mesh.ad.jp>

3 / 5 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
29948
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
茶板管理担当 リバーウィンド@akiharu国