(SS)C−BOARD

携帯対応外部連絡板

3 / 5 ツリー ←次へ | 前へ→

新 暫定依頼所 リバーウィンド@茶板管理 07/5/12(土) 2:37

作品を届けてくださった皆様へv 扇りんく@世界忍者国 07/6/25(月) 20:57

作品を届けてくださった皆様へv
 扇りんく@世界忍者国  - 07/6/25(月) 20:57 -

引用なし
パスワード
   完成品、全て拝見させていただきました。依頼を受けてくださった皆様、そしてスタッフの皆様に心から御礼を申し上げます。
感想のほうが長くなってしまいましたので、こちらに投稿させていただきます。

高渡さん
あんなに可愛い水着を着せていただいてありがとうございます(笑)
いや、もうここしかないというワンシーンを抜き出していただいて、見た瞬間突っ伏しました、照れくささで///
そして、最後の青森さんの赤いほっぺに申し訳なくなりました。
うしろのPCの叫び声が聞こえてきそうで、大変共感してしまいました(笑)
本当にありがとうございました。

高原鋼一郎さん
ええっと、もう数行読んでは悶えてとまる、の繰り返しでした(爆)
自分の行動がこんなに恥ずかしいものだったなんて、客観的に見て改めてわかりました。
照れすぎて死にそうでした(笑)
浅田さんや遥ちゃんもからめて書いていただいて、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

城華一郎さん
お忙しいところ引き受けていただきまして、まことにありがとうございました!
もう、なんといいますか。読んだ瞬間から照れて照れて仕方なく…
でも、青森さんカッコイイ〜!! こんな風に思われてたなんて、きゃ〜と一人で狂喜乱舞でした。お願いしてよかったです。
本当にありがとうございました。

うかいさん
お引き受けくださいまして、ありがとうございました。
PCは可愛く、青森さんはかっこよくて、画面の前で絶叫していました。
しかもカップ麺のうどん……(笑)
遥かちゃんと浅田さんも可愛くてすごくよかったです。
ありがとうございました!


それでは、最後にもう一度だけ御礼を言わせてください。
みなさま、本当に本当にありがとうございました。
おかげで素敵な想い出を残すことができました!
絶対また小笠原に行ってきたいと思いますv
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FL1-125-197-5-158.hkd.mesh.ad.jp>

3 / 5 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
29301
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
茶板管理担当 リバーウィンド@akiharu国