(SS)C−BOARD

携帯対応外部連絡板

3 / 5 ツリー ←次へ | 前へ→

新 暫定依頼所 リバーウィンド@茶板管理 07/5/12(土) 2:37

小笠原デモゲーム 依頼お願いします きみこ@FVB 07/6/2(土) 22:06
イラスト依頼の件 きみこ@FVB 07/6/8(金) 17:22
Re:イラスト依頼の件 忌闇装介@秘宝館代表 07/6/8(金) 19:55
Re:イラスト依頼の件 きみこ@FVB 07/6/8(金) 21:06
大変お待たせいたしました きみこ@FVB 07/6/14(木) 23:14

小笠原デモゲーム 依頼お願いします
 きみこ@FVB  - 07/6/2(土) 22:06 -

引用なし
パスワード
   依頼者名:きみこ@FVB
イベント:4/30 小笠原デモゲーム 青・舞 卓
イベントログ:ユーラ@後ほねっこ男爵領さん管理のログより。
前編 http://log-ogasawara.at.webry.info/200705/article_10.html
後編 http://log-ogasawara.at.webry.info/200705/article_11.html

注文制作物:お言葉に甘えてイラスト3件、SS1〜3件でお願いします。

指名製作者:
●イラスト:あやの@FEGさん、イク@玄霧藩国さん希望です。
 残りお一人は希望して下さる方でお願いします。
●SS:悪童屋@世界忍者国さん希望です。
 他にも希望して下さる方がいらしたらお願いします。

要点:
 登場キャラ:青、舞、ブータを抱いてる私・きみこを入れて下さい。
できれば、猫、ヤドカリ、ネコリス、鳥、山羊などのゲストも入れていただけると嬉しいです。

連絡場所:藩国掲示板、藩国チャットどちらもOKです。
http://www23.atwiki.jp/fvb_sakura/pages/14.html
その他:イラストに関して。あやのさんには、是非、優しい表情の青を描いていただきたいです。
 他の方には、笑顔、泣き顔、怒り顔、何でもご自由にお願いします。シチュエーションも、青・舞・私の三人だけでも、大勢でワイワイとランチを楽しんでいる様子でも。皆様の描きたい場面を描いていただいてればと思います。

 自分ですが、小笠原分校制服公募で自分モデルの絵がありますので、そちらを参考にして下さい。左側の女性です。ただし当時は西国人でしたが、この時点では東国人アイドレスなので黒髪です。まあウエーブかかった髪ということで、その他適当に作ってやって下さい。
http://tkt.lix.jp/bbsz/data/IMG_000244.jpg

 SSには、特に注文はありません。ご自由にお願いします。

 私は青のあっちゃんファンではあったのですが、下手に近づくと殺されそうなので遠くからお慕いするだけにしていました。それが笑顔を見られた上に手料理をいただけて、思いもかけぬ幸せでした! おまけに青・舞とお話できて、ブータを抱っこまでできて。大勢の人と楽しい時を共に過ごせたのも嬉しいことでした。ぜひ記念に残したく思い、依頼させていただきました。よろしくお願い致します。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.4) Gecko/20070515 Firefo...@CATV-219-118-146-146.medias.ne.jp>

イラスト依頼の件
 きみこ@FVB  - 07/6/8(金) 17:22 -

引用なし
パスワード
   >指名製作者:
>●イラスト:あやの@FEGさん、イク@玄霧藩国さん希望です。
> 残りお一人は希望して下さる方でお願いします。

 上記の条件でお願いしておりましたが、今のところ特に受注希望される方はいらっしゃらないようです。
 もしできましたら、一旦受注募集を取りやめ、改めてどなたか指名で
依頼させていただきたいのですが、可能でしょうか?

 恐れ入りますが、ご検討をお願いいたします。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.4) Gecko/20070515 Firefo...@CATV-219-118-146-146.medias.ne.jp>

Re:イラスト依頼の件
 忌闇装介@秘宝館代表  - 07/6/8(金) 19:55 -

引用なし
パスワード
   申し訳ございません。スタッフ作業の遅れが出ておりますが、

イラストは イク@玄霧藩国さん あやの@FEGさん
SSは 悪童屋さん 扇りんく@世界忍者国さん 刻生・F・悠也@フィーブル藩国さんの受注連絡があり、すでに作業に入ってもらっております。

イラストの立候補枠は後1人あるので、追加で指名したい人がおられるなら作業中で無い技族の方から選んでもらっても構いません。

ギャラリーは完成次第お知らせいたしますので、もうしばらくお待ちください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@hcc3d73d17c.bai.ne.jp>

Re:イラスト依頼の件
 きみこ@FVB  - 07/6/8(金) 21:06 -

引用なし
パスワード
   ▼忌闇装介@秘宝館代表さん:
>申し訳ございません。スタッフ作業の遅れが出ておりますが、
>
>イラストは イク@玄霧藩国さん あやの@FEGさん
>SSは 悪童屋さん 扇りんく@世界忍者国さん 刻生・F・悠也@フィーブル藩国さんの受注連絡があり、すでに作業に入ってもらっております。
>
>イラストの立候補枠は後1人あるので、追加で指名したい人がおられるなら作業中で無い技族の方から選んでもらっても構いません。
>
>ギャラリーは完成次第お知らせいたしますので、もうしばらくお待ちください。

 どうも失礼いたしました、書き方が悪かったです。
イラストの残り立候補枠について、選択させてくださいとお願いしたつもりでした。
他の方が作業開始してくださっていることは了解しています。ありがとうございます。

 それでは改めて、イラスト枠の残り1名分について、一旦立候補募集を取り下げ、
こちらからどなたかに依頼し直させていただきたく思います。
ただ、誠に申し訳ありませんが、お願いする方を選ぶのにお時間を少々いただくかと思います。
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.4) Gecko/20070515 Firefo...@CATV-219-118-146-146.medias.ne.jp>

大変お待たせいたしました
 きみこ@FVB  - 07/6/14(木) 23:14 -

引用なし
パスワード
    連絡が遅くなりまして、大変失礼しました。
作業を遅延させてしまい、誠に申し訳ございません。

 改めまして、もしよろしければ、最後のイラストお一人、
まき@鍋の国さんにお願いできないでしょうか。

大変遅くなってしまいましたので、もう権利無効ということであったり、
まきさんにお引き受けいただけないというような場合は、
今までの分で終了と言うことで結構です。
お手数をおかけしてすみません。

 なお、もしお引き受けいただけるようでしたら、
色々ご都合もあるかと思いますが、私としては全く急ぎません。
まきさんは大変お忙しい方のようですので、時間をかけてくださって結構です。


 今まで作成していただきましたイラストやSSは拝見しました。
お願いして本当に良かったと思いました。どうもありがとうございました。

それでは恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.4) Gecko/20070515 Firefo...@CATV-219-118-146-146.medias.ne.jp>

3 / 5 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
29948
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
茶板管理担当 リバーウィンド@akiharu国