(SS)C−BOARD

携帯閲覧可能UP板

35 / 63 ツリー ←次へ | 前へ→

完成依頼物置き場13 高原鋼一郎@スタッフ 08/10/23(木) 20:21

No.549 矢上ミサさまご依頼のイラスト 千隼@玄霧藩国 08/12/9(火) 5:43

No.549 矢上ミサさまご依頼のイラスト
 千隼@玄霧藩国  - 08/12/9(火) 5:43 -

引用なし
パスワード
   お世話になっております。
締め切り間近となりました矢上ミサさまご依頼のイラストを提出しに参りました。
メインイラストは描けたのですが、おまけの方がまだです。
自分で設定した締め切りを破りそうなので、とりあえずこちらだけ…
おまけ絵が完成次第、受注も再開させていただきたく思っております。そちらの方も宜しくお願い致します。

ファイルサイズが大きくて、こちらの掲示板に弾かれたので、
 http://www11.atwiki.jp/1100774?cmd=upload&act=open&pageid=43&file=no549.jpg
こちらの画像をアップロードしていただくようお願い致します。

*以下コメント*
大変お待たせ致しました!
アイドレスに参加する前から拝見していたお二人を描かせていただけて、嬉しくも緊張しました(笑)
最後の方の「くすぐったいー」ら辺です。お気に召すことを願って。

大きいの
 http://www11.atwiki.jp/1100774?cmd=upload&act=open&pageid=43&file=no549L.jpg

(一応、後日おまけを付けさせていただくつもりですので、そちらも受け取ってやって下されば幸いです)
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_5; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 ...@ZO234057.ppp.dion.ne.jp>

35 / 63 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
75466
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
茶板管理担当 リバーウィンド@akiharu国