Travellers Inn Message Board

 旅行関係のお知らせ、HPの紹介、イベントの告知、旅の同行者募集などはこちらで。


 商用での利用はお断りします。
 断っていても書き込まれる場合がありますが、ルールを守らない会社・個人は
 当然、商売上・契約上も信用できないことは明らかではないでしょうか。


 ※この掲示板では、返事をメールで受け取ることができます。
 ※ツリー表示で フォルダ のアイコンをクリックすると、そのフォルダの下の話題が全て表示されます。


削除情報:高野台
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
3 / 10 ページ ←次へ | 前へ→

トルコの女性一人旅
 azuoo E-MAILWEB  - 04/11/4(木) 12:31 -

引用なし
パスワード
   トルコ長期旅行中に描きためたスケッチやトルコの情報(特にベルガマが多いですが)、一人旅のコツや楽しさ(苦労もあり)を掲載したホームページを作りました。アジア大陸移動のまんがもオススメです。
・ツリー全体表示

Re:カオサンにまんが喫茶
 Hiro  - 04/11/1(月) 23:21 -

引用なし
パスワード
   マンガ喫茶ですか。もう、カオサンは何でもありですね。
どんな品揃えなんだろう?
・ツリー全体表示

カオサンにまんが喫茶
 gen WEB  - 04/11/1(月) 7:39 -

引用なし
パスワード
   カオサンにマンガ喫茶が出来てました。カオサントラベラーズロッジ系列らしいです。場所はビエンタイホテルの前の建物4階。13000冊以上とのこと。同じ階にはエアコンドミの宿泊施設とレックさんラーメンがありました。
・ツリー全体表示

Re:旅行ガイドブックのライターです
 Hiro  - 04/10/29(金) 0:45 -

引用なし
パスワード
   管理人の Hiro です。サイト拝見させてもらいましたが、
ちょっとの積もりがおもしろくてはまっていましました。
これからもよろしくお願いします。
・ツリー全体表示

旅行ガイドブックのライターです
 かさこ E-MAILWEB  - 04/10/26(火) 17:15 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。旅行ガイドブックの制作をしているかさこです。
海外旅写真やエッセイ、情報など、
さまざまなコンテンツがありますので、
よかったら一度、のぞきにきてください。
http://kasako.web.infoseek.co.jp
・ツリー全体表示

探してます。
 しろくま  - 04/9/20(月) 2:56 -

引用なし
パスワード
   初めまして。
念願だったペルーに行ってきました。
突然ですがそこで何度か見かけた方を探しております。
名前等一切わかりませんが、なんとか連絡を取りたいと思い、書き込み内容ではないかも知れませんが、思い切って書き込みさせていただきました。
9/19ヒューストンからコンチネンタルを使用で座席番号が43Fの方です。
もしご存知の方がいればご連絡をください。
よろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示

海外旅行情報交換会の案内(世界一周旅行談)
 ayhlk E-MAILWEB  - 04/9/13(月) 22:24 -

引用なし
パスワード
   海外旅行情報交換会を10月24日(日)に名古屋で開きます。
世界一周旅行(なんと6年間でたった3百万円!)された方の体験談が中心です。自由懇談の時間も十分有ります。色々な経験を話し合いませんか。お待ちしています。
詳細は下記のHPを参照してください。
http://www.geocities.jp/sgmkuni1/index.html
問い合わせは
AYHLK@yahoo.co.jp
までお願いします。
・ツリー全体表示

いろんな旅を取り揃えております!
 borderboy  - 04/9/2(木) 22:41 -

引用なし
パスワード
    けっこう硬派な管理人さんのメッセージに惹かれて、ここに書き込むことにしました。私も元バックパッカーの端くれです。
 13ヶ月のユーラシア大陸横断バックパッカー旅行に関するエッセイを中心に、鉄道、奈良の古社寺、城下町、国内外各地のお土産などをテーマにした旅のホームページを作っています。
 幅広く旅に興味のある方々のご来訪をお待ちしています。
 掲示板もありますので、気軽に何か書き込んでいただければ、うれしいです。
 アドレスは下記の通りです。
 よろしくお願いします。

 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~karako
・ツリー全体表示

Re:札幌のゲストハウス
 Hiro  - 04/8/24(火) 14:19 -

引用なし
パスワード
   管理人です。

わかりやすいように、タイトル変えさせていただきました。
バックパッカーに有益な情報は歓迎です。
将来、日本全国の安宿情報ページを作ったときには、載せたいと思いますので、
ホームページに載っている以外の追加情報があれば、よろしくお願いします。
・ツリー全体表示

札幌のゲストハウス
 札幌ゲストハウス4-24  - 04/8/24(火) 14:04 -

引用なし
パスワード
   突然の書き込み、失礼いたします。
当ゲストハウス、「札幌ゲストハウス4−24」は一泊2000円で宿泊可能な、バックパッカーにお勧めの宿です。
札幌へお越しの際には、是非ご利用いただけると幸いです。
http://www.geocities.jp/sapporo424/
なお、この書込みが不快であった場合には申し訳ございませんが削除願います。
・ツリー全体表示

韓国に行ってきました^^
 インド大好き  - 04/7/27(火) 16:25 -

引用なし
パスワード
   先日韓国に行ってきました。はじめての韓国だったのでドキドキでした。
情報サイトを利用して安くて快適で楽しい旅ができました。
旅の計画を立てながら思ったのは情報サイトの数の多いことにびっくり。その中で探すのも一苦労でした;;でもその中でも韓国のおもしろさを伝えてくれたサイトがあったので紹介します。www.cnjoykorea.comという韓国の旅行会社が日本人向けに運営しているサイトです。安くていい宿とかイベント情報がいっぱいでした。一度見てください。
・ツリー全体表示

来年の春からヨーロッパをまわりたいのですが
 mintan E-MAIL  - 04/6/6(日) 1:27 -

引用なし
パスワード
   女一人なので不安です。
これから一緒に情報を交換したりしてツアーメイトになってくれる方
募集中です。

私は、25歳、介護職員です。
英語は高校で学んだきりなのでこれから習うしだいです。
好きな国はフランスです。
・ツリー全体表示

旅行記
 ひろみ WEB  - 04/5/24(月) 22:15 -

引用なし
パスワード
   面白い貧乏旅行記です!
http://www.ne.jp/asahi/music/travel/
・ツリー全体表示

★ハワイ★ツアーメイト募集★6月中旬から1ヶ月く...
 マハロ  - 04/5/22(土) 14:21 -

引用なし
パスワード
   6月中旬から一緒にハワイへ行ってくださる20代・30代の女性の方を募集しています。

私は首都圏に住む20代後半の女性で、ノンスモーカー・お酒は少々です。

仕事を辞めて時間があるので,
大好きなハワイ(オアフ島)でコンドミニアムを借りて
1ヶ月くらい(3ヶ月までなら長くてもOKです^^)滞在したいと思っています。
無料の英会話講座に通ったり、いろんな観光スポットを巡ったり、ショッピング、グルメ(B級グルメ含む)とハワイの生活を楽しみたいです。

一緒に計画を立てて楽しい旅行にできればいいな♪と思っています。
少しでも興味をもっていただけたら、お気軽に書き込んでくださいね♪(女性限定)

差し支えなければ、出発可能な時期や期間、お住まいの地域、年代、スモーカーorノンスモーカー、お酒の程度、ハワイでやりたいこと等を書いていただけると嬉しいです。
・ツリー全体表示

アメリカ入国に関して
 たっくん E-MAIL  - 04/5/20(木) 22:32 -

引用なし
パスワード
     来月末から世界を旅しようと思っています。 
  最初に。ロサンゼルスにいきたいのですが片道
  チケットだと、ビザやら出国チケットがないと
  入国出来ないと聞いたので往復チケットを買い
  復路のチケットを破棄しようと思っています。 
  法律上は問題ないと思うのですが、大丈夫でしょうか? 
  誰か知ってる方いましたらおしえてください。 
・ツリー全体表示

リニューアルした「旅の使い」に遊びにおいで!!!
 tripping844 & NEEN E-MAILWEB  - 04/5/5(水) 23:28 -

引用なし
パスワード
   皆さん、お疲れさんです。
3月末に帰国し、花見をはじめ、多くのイベントで路売りに復帰し、
忙しい毎日を過ごしていましたが、GWも終わり、
ようやくHP「旅の使い」をリニューアルしました。
今回の旅では予定=未定ぶっちぎりで
パキスタンに6ヶ月の滞在となりました。
ラホールで見たスーフィーがその引金となり、
私達はスーフィー・ドールを習い始め、
この先、4年間はパキスタンに通うことになります。
インド・ウィルスに感染した「これまで」、
そして新しいスーフィー・ウィルスに感染した「これから」。
私達にとって今回の旅は本当に革命的でした。
私達はこれからイスラム神秘主義スーフィーを追いかけて行きます。
まだ工事中のページもありますが、
是非、「旅の使い」に遊びに来て下さい。
・ツリー全体表示

ヨーロッパ20ヶ国独り旅の体験記
 yasyas WEB  - 04/4/9(金) 10:57 -

引用なし
パスワード
   海外旅行情報満載。
擬似体験旅行が楽しめる読み応えのある海外旅行記。
ヨーロッパ全域、北米、南米、オセアニア、アジア、アフ
リカ、南太平洋など53ヶ国以上を収録し、2000枚を超
える写真を掲載。

お暇な折には、どうぞご訪問を!


http://yasyas.web.infoseek.co.jp
・ツリー全体表示

一緒に青い海へ行こう
 台湾人 E-MAILWEB  - 04/3/29(月) 18:23 -

引用なし
パスワード
   だれも知らない台湾台湾海峡にちりばまれた64余の真珠の島嶼台湾が大好きな仲間と優しい人々との交流を!!
国際交流会 台湾文化・漁村体験 コーラルグリーンの海と台湾最古の遺跡を訪ねて台湾澎湖縣政府観光局と東京事務局は国際交流会を主催致します。
名古屋地区より17名参加決定。今年は特別な思い出をつくりましょう。
旅行会社ではありません、詳しく情報はメールお願い致します。
・ツリー全体表示

海外旅行情報交換会
 ayhlk E-MAILWEB  - 04/2/27(金) 23:49 -

引用なし
パスワード
   3月21日(日)に名古屋で海外旅行情報交換会を開催します。ニュージーランド滞在体験談や参加者同士の情報交換が中心です。世界一周旅行された方も参加します。
主催は愛知ユースホステルリーダーズクラブ国際部です。
会場は名古屋駅から徒歩15分くらいの所です。
青春18切符の時期でありますし、遠方の方もお待ちしています。
概略は下記を参照してください。

http://www.geocities.jp/sgmkuni1/
・ツリー全体表示

ヨーロッパに一緒に行きましょう
 Ricky E-MAIL  - 04/2/26(木) 16:09 -

引用なし
パスワード
   ローマ、ミラノ、パリ、ベルギーと自由旅行に出かけます。
自分のペースで観光、ショッピング出来ます。
しかもとても格安です。
(ヨーロッパは自分の生活してる場所です。)
メール下さい。
・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
3 / 10 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
19,657
C-BOARD v3.20m is Free.