Travellers Inn Message Board

 旅行関係のお知らせ、HPの紹介、イベントの告知、旅の同行者募集などはこちらで。


 商用での利用はお断りします。
 断っていても書き込まれる場合がありますが、ルールを守らない会社・個人は
 当然、商売上・契約上も信用できないことは明らかではないでしょうか。


 ※この掲示板では、返事をメールで受け取ることができます。
 ※ツリー表示で フォルダ のアイコンをクリックすると、そのフォルダの下の話題が全て表示されます。


削除情報:高野台
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
2 / 10 ページ ←次へ | 前へ→

日本・世界の安宿情報
 よろしく!! WEB  - 05/4/20(水) 22:30 -

引用なし
パスワード
   日本・世界の安宿情報満載!!
http://www.geocities.jp/u_travel_0202/
・ツリー全体表示

NY:短期滞在者に最適の格安宿!
 T E-MAIL  - 05/3/24(木) 7:11 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。現在NYに在住のTといいます。マンハッタンにある大学院でメディア学を専攻しています。
もともとバックパックで世界中を旅した経験もあり、バックパッカーや格安旅行者、安く、住むように旅行したい、と思っている方の為になれたらな、と思い、自分のアパートの1室をゲストルームにしています。
今までに宿泊された方々(日本人はもちろん各国の方々)にも気に入っていただきました。

部屋:
2BRのアパートのうちの1BR。
(リビングルーム1つ、ベッドルーム2つ、キッチン、バスルームのあるアパートの、ベッドルーム1つをお貸しします。完全個室。窓あり。)

料金:
1人滞在= $40/night, $250/week (光熱費すべて込み)(長期滞在割引あり)
2人滞在=$60/night, $380/week
(デポジット= 1週間以内の滞在の場合、滞在料金分。1週間以上の滞在の場合、$250。デポジットは部屋や物品の破損があった場合に充当します。特に何もない場合は全額返金。)

サービス:
ベッドルームにはシングルベッド2つおよび寝具、テーブル、クローゼット付き。ロックもついているので完全に個室として使っていただけます。9畳ほどの広さ。
バスタオル・フェイスタオルあり。ランドリーは建物内地下に併設。(別料金)アパートの鍵をおかししますので、好きな時間に外出可能。アパートのオーナー(私です)は別のベッドルームとリビングルーム(12畳程)を使いますが、ゲストの方がよければリビングルームでくつろいでもらってもかまいません。キッチンとバスルームはオーナーとシェアになります。また、プリペイド式の携帯電話も無料レンタル可能。通話料金のみご自分で負担していただきます。
ブロードウェイミュージカルの割引チケットも無料で差し上げます。
(演目はメジャー作品が主となります。)

エリア:
Manhattan内Harlem 129丁目/St.NicholasTerrace
最寄り駅:ACBDライン125thSt.駅まで歩いて2分。(3ブロック)
42丁目までExpressで約15分。

アパートの入っている建物や近所にはにデリやスーパーあり。
125丁目/Lexingtonアベニューには24時間オープンの巨大スーパーマーケットあり。

125丁目はHarlemの目抜き通り。とっても活気のある通りで、
ファッションショップ、映画館、美術館、レストラン、Apollo Theater、カフェ(スターバックス等)などが立ち並んでいます。

オーナー:
28歳男性。ダウンタウンの大学院でメディア学を専攻している学生です。きれい好きで常識ある者です。

興味のある方はメールでご連絡ください!
soul147@hotmail.com
・ツリー全体表示

大阪でドミトリーの安宿
 りんご WEB  - 05/3/17(木) 15:37 -

引用なし
パスワード
   これから大阪でドミトリーの安宿、ゲストハウスをお探しの方がいらっしゃいましたら

ゲストハウス ペンギンハウス 
http://www.rak2.jp/town/user/phouse/

をオススメします。梅田から近いですし、神戸や京都にもアクセス便利です。

ドミトリーなら1泊2千円で泊まれます。
シングルルームやダブルルームもありますよ。

余談ですがaikoの「三国駅」から近いです
・ツリー全体表示

◆3月30日イラン料理◆
 kura E-MAIL  - 05/3/15(火) 20:46 -

引用なし
パスワード
    海外旅行や海外滞在で味わった美味しさを東京近郊で楽しみませんか?
「都内で世界各国料理を楽しむ会」では現在新しい仲間を募集中。
 主にエスニック、西欧系のレストランなどで集まっています。
8年間続いているサークルで気軽に話せる雰囲気の仲間ばかり。
 旅行好きのメンバー多数で、いろいろ旅の情報求めている方には最適です。
 将来的には気の合う方とツアーメイトになれたらいいですね。
平均月1回、平日と土曜活動中。平均20〜40代、社会人中心。
入会金・月会費、通信費なし。参加時の飲食代実費(割り勘)のみ。
 通常平均3000〜4000円程度。
  ♪次回の予定♪
  ◆3月30日(水)19時30分から 六本木・イラン料理
    「アラジン(Alladin)」(3月23日水曜締切)
3月以降も引き続き募集しています。
 興味のある方は sakurat@hotmail.com まで
(締切後のお問い合わせには次回の予定が決まってからのご連絡になります)
・ツリー全体表示

たくさんの旅行記
 あっくん E-MAIL  - 05/3/12(土) 14:58 -

引用なし
パスワード
   海外に行かれた方のたくさんの旅行記を
国・地域別に集めてあります。
よかったら旅の参考にどうぞ・・・。

http://www011.upp.so-net.ne.jp/memories/
・ツリー全体表示

アンコールワット行ってきました
 こたろ WEB  - 05/2/27(日) 12:45 -

引用なし
パスワード
   http://blog.drecom.jp/kotaro1981/
その日記になっております!!
興味がある方、ない方もどうぞ参考に!!
・ツリー全体表示

Re:海外旅行の節約情報サイトはじめました
 Hiro  - 05/2/13(日) 23:41 -

引用なし
パスワード
   なかなかおもしろいですね。今後も役に立つ情報をどんどんお願いします!
・ツリー全体表示

海外旅行の節約情報サイトはじめました
 加藤智久 E-MAILWEB  - 05/2/11(金) 6:45 -

引用なし
パスワード
   海外旅行の節約情報サイトはじめました。
「海外旅行保険をタダにする方法」など、旅行費節約のお役にたてるかもしれません。
ぜひご一覧ください
http://blog.livedoor.jp/tokatoh0908/archives/9084735.html
・ツリー全体表示

GWにチベットへ
 中国好き E-MAIL  - 05/2/10(木) 2:31 -

引用なし
パスワード
   出発地:関西国際空港
出国・帰国希望日:GW中
出発都市名:カトマンズ又は成都

関空からカトマンズ又は成都経由で往復飛行機を使ってチベットへ行く予定です。
男女問いませんが、できれば若くて関西圏の方を募集中。
・ツリー全体表示

日本語!世界各国ホステル予約webサイト!!
 こぶた2003 WEB  - 05/1/21(金) 2:13 -

引用なし
パスワード
   今までになかった、日本語での世界中のホステル案内、予約はもちろんのこと、
各都市の情報、4ヶ国語による掲示板での国際交流など
すべてが備えられています。

ぜひ、ホステルタイムズを訪れてみて下さい。

http://www.hosteltimes.com
・ツリー全体表示

HP作ってみました♪アフリカ情報もあり!
 エトピリカ WEB  - 05/1/15(土) 12:04 -

引用なし
パスワード
   HP作ってみました。いちおう旅系なので暇なときにでも見に来て下さいな。

http://tabi.mysterious.jp/

現在もいろいろと試行錯誤中...
・ツリー全体表示

ベトナム・カンボジアの旅
 yasyas WEB  - 05/1/1(土) 6:44 -

引用なし
パスワード
   昨年11月、ベトナム(ハノイ、ハロン湾、ホーチミン市、メコン河)、
カンボジア(アンコールワット、アンコールトムなど)を訪れ、変化
と刺激に富んだ旅ができました。

その折の詳細なレポートが完成しました。
どうぞ、参考にご覧ください。


http://yasyas.web.infoseek.co.jp
・ツリー全体表示

ご指摘ありがとうございます
 yasyas WEB  - 04/12/21(火) 20:38 -

引用なし
パスワード
   なるほどと、うなずけました。
いろいろと改善すべき点が多々あると思います。

もし、よろしければ、指摘された面で、いい
アイディアがありましたら、そのヒントをい
ただけないでしょうか?

よろしく、お願いします。
・ツリー全体表示

Re:感動のアンコールワット
 MOMO E-MAIL  - 04/12/21(火) 18:12 -

引用なし
パスワード
   短い期間でも精力的にまわっていらっしゃいますね。見習わねば。
各旅行の細かい目次があると見やすいかなぁと思いました。
・ツリー全体表示

感動のアンコールワット
 yasyas WEB  - 04/12/21(火) 15:53 -

引用なし
パスワード
   先月11月、シェムリアップを訪れ、
アンコールワットをはじめ、アンコー
ルトム、タ・プローム、プノンバケン、
バンテアイスレイなどをめぐりました。

その折の詳細な旅行記ができましたの
で、よかったらどうぞ参考にしてくだ
さい。

ただ写真も多く、文章も長編になって
いますので、飽きずにお付き合いくだ
さい。


http://yasyas.web.infoseek.co.jp
・ツリー全体表示

シンガポール情報サイト★
 シンガポール WEB  - 04/12/17(金) 2:58 -

引用なし
パスワード
   シンガポール総合情報サイトをつくりました!
シンガポール旅行、生活、留学、文化などの情報をご提供しています。
情報収集にお役立てください!!!

http://www.asia-station.com/
・ツリー全体表示

海外旅行の普通は行かない場所
 CD WEB  - 04/11/16(火) 16:06 -

引用なし
パスワード
   海外旅行の観光地ではなく、ちょっと変わった場所・モノなどを紹介しています。ぜひ遊びに来てください。
http://park18.wakwak.com/~travel/
・ツリー全体表示

ツアーメイト探しのサークルです
 MOMO E-MAIL  - 04/11/16(火) 15:05 -

引用なし
パスワード
    ツアーメイト探しを目的としたサークルです。東京都内で月一回の飲み会を開き交流を深めてます。お店は都内のエスニック料理屋で行ってます。一回の食事代は4000円台です。参加してきてる方は全員一人で参加してきてるので、初めて参加される方もすぐ溶け込めると思います。10〜15人くらいの少人数でアットホームな感じです。
 20代〜30代の男女で非喫煙者の方からのメールお待ちしてます。

 上記の趣旨に合わない方(ナンパ、勧誘、営利目的等)は参加してきてる方にも迷惑となりますのでご遠慮ください。
・ツリー全体表示

オーストリア ウィーンに行くなら、ここ!!
 ウィーン一筋  - 04/11/15(月) 4:10 -

引用なし
パスワード
   オーストリアに行ったら、どこに泊まる?そんな心配せずに、日本人にやさしいゲストハウス(旅宿)キムチハウスを紹介します。
ウィーンの駅からすぐで、朝食、夕食までついて、しかもご飯とキムチが食べられる!オーストリアはもちろん、ヨーロッパの様々な情報を主人のキムさんが
やさしく教えてくれます。日本語も通じるので、何より安心〜ホームページはこちら http://myhome.hanafos.com/~2002bhkim/index.html
予約を入れると駅まで向かいに来てくれるよ。地図でみるとすぐだけどね。とにかく、お勧め!!
・ツリー全体表示

エンターテイメントへの挑戦 in アメリカ
 Dai E-MAILWEB  - 04/11/12(金) 19:17 -

引用なし
パスワード
   エンターテイメントの本場アメリカにて挑戦中です。1人のエンターテイナーとして、また1人の起業家として普段の生活から夢を追っている様子をリアルタイムで隠すことなく情報発信しています。

アメリカから最新の映画情報やビジネス情報とかも発信してるので、ぜひのぞいてみてください。

また、永住権が抽選でもらえるっていうチャンスが今年もやってきたので、ぜひ宝くじより高確率なこのグリーンカードに応募してみましょう!

またそんなのどうでもいいって人もぜひぜひ夢や体験談を聞かせてください。
お互いに夢を目指してがんばりましょう!
・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ TOP  
2 / 10 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
19,650
C-BOARD v3.20m is Free.